景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

歳が近い人と結婚すれば良かったと、毎日、思うし、1日だってそう思わない日はない

デス書き込み

私の友人なのに、自分と多少、年齢が近い人を前にすると、よりいっそう、マシンガントークがひどくなる。
それってやはり、年齢が近い人と話すほうがいい、年齢が近い人と話すほうが楽しい、っていうことだと思う。
やつがそう思うと同じく、私も!!!!!!
歳が近い人と結婚すれば良かったと、毎日、思うし、1日だってそう思わない日はない。
友人(数日前に会った友人ではない、別の友人)夫婦や、弟や親族の夫婦を見ていると、たまらなくミジメになる。
友人夫婦も、弟や親族の夫婦も、夫婦の年齢差は2~3歳。
その、どの夫婦も、いつも楽しそうに話している。
どの夫婦も、私とも歳が近いから、会って話すと私とも話題が合い、楽しく話せる。
歳がかなり違う、だんながかなり年上でも、きちんと、中身も伴った年上の人ならともかく、歳ばっか食った、中身スッカラカンのバカが相手だなんて尚更、ミジメで恥ずかしくてたまらない。
やつに出会う前、子供の頃、中高生の頃の自分に言いたい。
かなりの年上の男が、同年代の男と違ってやさしいのは、あなた(子供の頃、中高生の頃の自分)が子供だから、学生だから。
相手は大人だから、子供のあなた、学生のあなたにやさしくしてくれるだけ。
大人になったら、かなり年上だからと言って、かなり年上の男が、あなたにやさしくしてくれることはない。
それどころか、かなり年上の男は、女性を、かなり年下の人間を、上から高圧的に従える。
だから、かなりの年上男好きは、学生のうちあらためなさい、社会人になったら、歳が近い人を恋愛対象に見るようにしなさい。と。
本当に…ミジメでたまらない、中身がまったく伴わない、歳ばっか食った年上、なんかと一緒になってしまって…

0 デスコメント 14

コメント