景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ほんと見栄っ張り、外面だけの男。そしてまだ続いてる不機嫌ハラスメント

デス書き込み

あいつの付き合いで知り合い経由で年賀状購入。もうそんなに必要ないって枚数を事前に言ったのにまた今年もつきあいだからと絶対余るほど購入。その人の前で自分の財布から支払い。帰った後に後で返してね、、は?だったら私もいたんだから最初から私が渡したよ。かっこだけつけて返せ?立て替えた千円返さないくせに何言ってんの?ほんと見栄っ張り、外面だけの男。そしてまだ続いてる不機嫌ハラスメント。もう嫌だ。ほんと死んでくれ。明日生きて起きてこないでくれ。
早く死んでくれ。

3 デスコメント 7

デスコメント ( 3 )

  1. DAIYON OUJI
    0
    2020-11-27T15:15:52+09:00

    すみません。また契約者名が送信後に誤変換されていました。なぜだろう?

    mamimu様、失礼しました

  2. DAIYON OUJI
    0
    2020-11-27T15:13:34+09:00

    maximum 様

    はじめまして

    年賀状の支払い、自分の財布から出して後で妻に返してねと請求。不機嫌ハラスメント男の思考回路っていうか、プライド?って、くっだらないんですね!かなりの驚きです!「だったら最初から私が払うわ!」って私も思います。思わず「くっだらない!」って心の声がもれ出してしまいそうです!笑

    年賀状購入のお相手の方も全然気にしない事ですよね。そんなくっだらない事笑。お金さえくれればどちらの財布から出ようが関係ないんですよ笑 器がおちょこの反対側位しかない、誰も何も気にしないような所にプライドをもつ、くっだらない男なんですね←シツコイ笑。不機嫌ハラスメントするような男は。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。ほんとに体はでかいくせに小さい男です。力でかなうなら蹴っ飛ばしてやりたいです。お金はしっかり返してやりましたけどね。不機嫌まだ続いてて、理由も分からないのでスルーしてますが、結局かまってちゃん?気を遣ってほしいのか?なんのアピールなのかいまだわかりません。いい歳してほんとバカみたいで子供達も呆れてます。
      そのうち性欲たまると甘えたふりしてくるのもパターンで想像できるので気持ち悪いだけです。ほんと消えて欲しいです

コメント