景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が週に一度1週間分の買出しするのも遅いとか文句しか言わない

デス書き込み

海外在住。もう2月から自宅にこもって子供の学校のオンライン授業でノイローゼ。英語じゃないから余計に大変。旦那は自分だけワインや生ハム買って晩酌したり仕事帰りに買い物したり気分転換しやがって、私と子供にはたまにパンを買って来る程度。私には美味いもの食わせてやろうとか1ミリも思わないクズ。私が週に一度1週間分の買出しするのも遅いとか文句しか言わない。
会社から血圧が高いと出社できないと言われ、散々ワインやら生ハムやらスナック食っといて、今度は自分用のオーガニックのシリアルやら果物、輸入の炭酸水買ってきて健康になったつもりで栄養素の知識0で男の料理気取りでカッコつけて同じ食材ばかり食ってる。子供の頃から甘いものばかり食ってるから結局糖質脂質が高いものばかりだから血圧が下がる訳がない。
お前脳内ファンタジーで自分のデブさ加減に全く気付いてないからいつ死んでもいいけどさ、お前が死んでも葬式する気はないから離婚して縁切るまでは待て。
私がノイローゼだって言ってるのに1人だけ酒飲んで美味いもん食っといて。死ぬんだったら勝手に孤独死希望。

0 デスコメント 12

コメント