景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ただ自分が欲しいものを欲しい時に買いたいだけですよね?

デス書き込み

家計を握った旦那。
節約してるつもりですが、その浪費癖なおりませんか?
自分は節約頑張ってるって思ってるからたちが悪い。
ただ自分が欲しいものを欲しい時に買いたいだけですよね?
俺が管理するとえらそうに言っておきながら、借金増えてるのは何?知らないと思ってるの?知ってるよ。
おかげで、私は1ネット500円のミカンを買うかどうか、スーパー出るまで悩んでけっきょく買わずに帰るような生活ですよ!
子供にかかる費用(学用品、研修費、部活道具、衣類など…)予定外の出費があることなど頭にないくせに、えらそうに管理するとか言って。
こっちが生活費削って出してるんだよ!
私の薄給は全て生活費に消えていってるんだよ!
簡単にローンを組む旦那、どうにかしてもらえませんか?

4 デスコメント 39

デスコメント ( 4 )

  1. 稼ぎ少ないくせに、あれがほしい、これがほしい、
    友達の◯◯は200万円のバイク持ってる。
    ◯◯は、社長でしょ?
    あんたは、人にこき使われるしかない、能無しの
    会社員だろ。
    お前の給与をよく見ろっていうんだ。
    社長になって、自分で稼ぐ能力がある人は、
    好きな物買える。
    なんでそれがわからないんだろうな。
    ローンして、車買ってんじゃねーよ。
    こっちは、毎月、生活費のことで、
    必死なんだからさ。クズです。
    早く死んでほしーわ。
    こういうクズで害虫って、そこらじゅうに
    いるですね。

    • コメントありがとうございます。
      収入の範囲内で、やりくりして欲しいですよね。
      勝手に使って、相談なくローンを組んで…
      家族を苦しめていることに全く気付いていない。
      助け合って頑張ろうと言われたときには本当にあきれてしまい、何も言う気になれませんでした。
      ATMにもならない旦那は、いない方がいいですよね。
      貴女様にもストレスのない日が訪れることをお祈りしています!

  2. reset0101
    1
    2020-11-17T19:02:45+09:00

    うちのクソ旦那も、予定外の出費を全く考えず、毎月、貯金もせず、本当にだらしない人です。
    そのくせ急な出費のときは、毎回あたしに金貸してで、本当に居なくなってほしいです。
    あたしも自分の稼ぎはほぼ生活費…おまけにローンしてマイナスです。
    …泣けますよね。
    頑張って節約してるのに…。

    • コメントありがとうございます!
      うちの旦那は、ローンは借金と思ってないように思えます。
      しかも、それを私に隠しています。
      ギャンブルなどをしている様子はないのに、常にお金がない状態。
      買い物好きで、気付いたらお金がない!急な出費!どうしよう?!ちょっと借りよう!来月返せばいいか!
      の繰り返しで借金が膨れ上がってると思われます。
      私は、少しずつ貯金(ほんとに少し…)してますが、旦那の尻拭いに使う気はいっさいありません!
      家を出ていくための資金には、ほど遠いですが、いつか出ていってやろうと節約を頑張ってますo(`^´*)
      貴女様にも平穏な日々が訪れことをお祈りしています✨

コメント