景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那だけでカサンドラになってるのに、私には絶対ムリだわー

デス書き込み

以前、発達障害と関わった事のある方の体験談のスレッドを見つけた。「会社員 男性 部下(男性)がアスペルガー この部下に先日“この会社を辞めて転職したいのでエクセルの使い方を教えてください”と言われた。さすがに“ふざけるな!”と自分が言うと、部下はキョトンとした顔で“えっ?なんで怒るんですか?”と答えた」とあった。私はこれを読んで開いた口がふさがらなかった。ものすごい衝撃だった!発達障害者の思考回路、まぢでヤバい。そんな人種、社会に適応できる訳なくない?本人の中ではそれは当然で、OKなのかもしれないが、人の集まる社会の中では害でしかないよ?そんな自己中理論、通る訳がない。ヤバっ。それを上司っていう立ち位置だけでフォローしなきゃいけないの?「辞めるお前の為になんでオレが、オレの大事な時間を削ってお前に教えてやらなきゃなんねーの?そうする事でのオレのメリットって何?お金とるよ?笑」ってそこまで言わないと相手の事情や気持ちが想像できないのかな。まぢ終わってるわ笑。上司って大変だね。そんな人種(しかも他人)と関わり合いになりたくねーな。旦那だけでカサンドラになってるのに、私には絶対ムリだわー。ここまで酷いと家族も大変だろうな、と知らないご家族をお気の毒に思った。いやムシロお勉強はできて決まった事はやる、いい子だったなのかな?婿には絶対ほしくない!

ウチの旦那はここまではひどくないと信じたい。多分ひどくなかったはず?エクセルくらい使えるから大丈夫だよね?笑

0 デスコメント 8

コメント