景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

険悪な状態でも人間なら具合悪い時は何かするもんやと思うわ

デス書き込み

先週から具合が悪いです。不正脈が出てます。ストレスですね。
体も具合悪くなってきてどうにもならんから糞に病院連れていけと言うと
緊急性があるなら救急車を呼んでください。だとよ!
やっぱり糞発達障害は異常やわ。
険悪な状態でも人間なら具合悪い時は何かするもんやと思うわ。
私なら、いくら死んでほしい糞野郎でも具合悪いゆーたら人間として病院には連れていくわ。
それもせんてどういうことやねん!!!!
見殺しかよ!!散々利用して人生ぶっ潰しやがって命まで見捨てやがったな!!!!
絶対死ね!殺してやりたい!死ね!!!!死ね!!”!!!
お前は金やと思てるからまだ私も大人しくしてるんや。
金さえ貯まればお前などぶっ潰してやる!!!!会社も行く!お前の本性さらしたる!!!
それまで働け!!!キチガイ!!!!!
明日は糞の家にあるもの段ボールに入れて会社に全て送ります。
家具やベッドは何でも屋に取りに来てもらいます。
この家からお前の痕跡をすべて消します。
気持ち悪いです。発達障害アスペきちがいよ、
たくさん荷物が会社に届きますから楽しみにして下さいね。
家はお金が貯まるまで私はでれませんので、すべて模様替えいたします。
お前糞キチガイ慰謝料も払えん何も出来んやとよー言えたな!!!
犬や猫でももっと大事にされてるわ!!!
私は人間やのに金をはらわんと何もでんとポイ捨てするてか!!!
ほんまキチガイやな発達障害アスペの頭は!!!!
詐欺師!!!私の金返せや!!!お前が騙して使った金返せ!!!
それがあればすぐ出ていけるんじゃああああああ!!!!!
鬼畜くそサイコパス発達障害アスペルガー鬱こいつら、
ほんまに血も涙も無い人間としての要素が欠けすぎ。
食うて出すしかでけへんキチガイそれも躾けられてないからどこでも出しよる。
この現代で立小便する奴おるか?なんぼ言うても糞キチガイはしよる。
糞の田舎とここは違う事すらわからない都会で住宅地で立小便してる人おるか?
私は糞以外見たこと無いわ。そんな事が出来る程度の低い頭のキチガイ。
コイツの頭の中は自分に対して損か得かしか無い。
殺してくれ!こんな糞キチガイ!!!!!
殺せ死ね!!!!機械に挟まれて体バラバラになって死ね!!!!
死ね!!!薬ばっかりまだ飲んでやがる!!!そんな何も出来へんばかり言うなら
ハッキリ言ってお前糞発達障害アスペサイコよ死ねばええやろ!!!
死ねよ!!!ふにゃふにゃした事ばっかり言いやがって!!!
こっちは頭の血管切れそうになるわ!!!!お前のせいで脳梗塞とかなって
体不自由になったらお前を絶対殺してやる!!!!
もううんざり糞発達障害アスペにさえ関わらんかったらこんな嫌な人生じゃなかった。
こいつに目をつけられて利用されただけ私・友人・社長この3人にめをつけて利用しただけやないか!!
お前サラ金に借金どんだけあってん!!!私がいたから社長が全額返してくれたんやろ!!!
その後は分割でかえしてくれたらいいよって。
恐いもんやでサイコパスって発達障害アスペルガーも人を人と認識して無い。
人間は自分だけ自分と一族だけ、あとは利用できる生き物をいつも探してるだけ。
こいつらに目を付けられたらえらい目にあう私があわされた。
まず人間じゃ無いから!!!なんでこんな異常者が産まれるの。。。
気持ち悪い、田舎の一族全員こんなんやで。血筋とは恐ろしいもんやと
この歳になって思い知らされたわ。
だけどそれで済むと思うなよキチガイども私は絶対潰すと決めたら潰すタイプの女やから。
お前それ知ってるよな、何をしても思い知らせてやるからな。
世の中なんぼでも出来る事あるんやで。
糞田舎もんがバカにしやがって。お前はいつか殺される。もしくは死ぬ必ず苦しんで死ぬ。

0 デスコメント 12

コメント