景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

出産費用を貯めなきゃ行けないのに薬物にお金を使いまくるし入院中の浮気も発覚

デス書き込み

薬物中毒、浮気性、DV、犯罪、モラハラの旦那

はっきり言って終わりすぎてる。
授かり婚でした。
旦那は私に「一緒にがんばろう」と言ったのに妊娠6ヶ月の時に切迫早産で2週間入院、入院中に毎日薬物をやられてた。
出産費用を貯めなきゃ行けないのに薬物にお金を使いまくるし入院中の浮気も発覚、病院で喧嘩になって切迫早産なのにベットに突き飛ばされた。
それから産まれるまでずっと薬物に手を染めて産まれたらしっかりするから遊ぶ頻度も減らすからとその言葉を信じた私が馬鹿でした。

産まれて1週間後に女とコソコソ会って薬物をやっていた事が発覚。
案の定お金は無く出産費用も病院に分割で頼み込んだのにお金のない状況、出産の1週間後で育児にも慣れてなくて疲れすぎてる時期に女と会って薬やってた。
問い詰めると「知らない」の一点張りずっと聞いてたらしつこいと殴られ突き飛ばされ蹴られ、もう限界。
知らないわけないだろ笑 薬物やりすぎて頭おかしくなったのかと思った。
寝ている子供が起きてギャン泣きするまでの怒声を浴びせられるし物にあたって子供はビックリして泣いていた。
本当に可哀想、もう離れたい

その後埒が明かないから何も無かったようにしてたら機嫌取りか何かでくっついて来て虫唾が走った。
本当に気持ちが悪い。

薬物は未だに辞めてない、浮気性も治らない。
嘘ばっかり付いてもう一緒に居たくないです。
お金だけ運んでくる人として割り切ろうと思ったけどお金すら運んでこれないってまじで居る意味なんなの?
私にも借金してるし終わってると思う本当に。最悪な人間。

1 デスコメント 50

デスコメント ( 1 )

    1
    2020-10-24T11:05:09+09:00

    うちのはアル中浮気性。
    目を離すと飲みに出てキャバ嬢に粉かけてる。
    昔はモテてたけど、もういい歳したおっさんがなにやってんだろって恥ずかしくなる。
    私も奴にお金貸してるから、せめて回収するまではね。

コメント