景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最近モラハラやDVや発達障害が少しだけ記事にされることがあります

デス書き込み

今糞野郎、モラハラDVキチガイに苦しめられてる皆さん。
年齢はばらばらかもしれませんが、よくおぼえておいてほしい事があるので
書き込みます。
最近モラハラやDVや発達障害が少しだけ記事にされることがあります。
こいつら糞どもの特徴としてよく書いてあるのは、結婚してから本性を出す。
妻が逃げられない状態(金銭的とか子供の為など)になってから本性を出す。
◆もう1つ!妻の両親が亡くなってから本性を出す!
これ物凄いきついですよ、その時助けてくれる理解ある子供がいたらいいですが。
子供も大人になり就職で離れてたりしたら地獄ですよ。
誰も誰も!助けてくれませんし両親を亡くしたダメージの最中に攻撃がはじまります。
ほんとうにえらい目にあいますよ。
どうかそれを覚えておいてください。
親が亡くなる時期といえばそれなりに自分も歳をとってる頃です。
けして若くは無いはず。途方にくれますよ。
糞野郎が本領発揮100%になる前にどうか備えをしておいてください。
でないと私のように備え無し両親他界孤立無援で地獄になりますよ。
ここに来てる方々は今が地獄と思わないで下さい地獄の先にまだまだ地獄が続きます。
奈落の底にまだ底があるんです。
どうか幸せになっていってほしい、私はもうだめです。
人並みの幸せは手遅れだと解りましたから。
糞ども全員今すぐ死にさらせえええええええええええええ!!!!!!!!

0 デスコメント 48

コメント