景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の世話するためにいる訳じゃねーんだわ

デス書き込み

家に人呼んで飲み食いして、それだけじゃガマン出来なくて外に飲みに行くのは勝手だが、電気つけっぱ、食器そのまま、玄関の鍵開けっぱ。本当にバカ過ぎてイライラする。子供でもこんな事しない。私の事バカにしてんのか。お前の世話するためにいる訳じゃねーんだわ。こんなのが何年も続いてて文句言っても直らないし、私が死ぬまで我慢しなきゃいけないのかと思うと気が狂いそう。神様なんていないのかな。神頼みなんて甘過ぎるか。自分で何とかしろってこと?アイツを殺さなきゃこの生活は終わらないの?

2 デスコメント 9

デスコメント ( 2 )

    0
    2020-10-21T18:58:25+09:00

    先日Phew様のコメントで救われた者です。
    私も、何度か夜に「今なら寝てるから…」と考えてしまったことがあります。その気持ちを抑えるのに必死な日々です。
    だから、お気持ちお察しいたします。
    ノート拝見いたしましたが、お子さんにまであたるのはやめてほしいですね。

      0
      2020-10-21T23:27:13+09:00

      mimiさん、わざわざコメントありがとうございます。
      あちらへお返事差し上げようか悩んでました。
      うちも子供が私立大学生、私立高校生、中学生といまして教育費を考えると今は離婚出来ないなと思っています。一番下の子は高校卒業したら離婚していいよと言ってるので単純計算で後5、6年の辛抱ですかね。離婚より死んでくれた方が有難いですけど‪w
      20年我慢してきて、ここ数年は自分に嘘をつくのがしんどくてそれが態度に出てしまって、それで旦那が不機嫌になる悪循環ですがもう仕方ないです。我慢も限界がありますから。
      お互いに苦しい状況ですが、なんとかしぶとく生きてやりましょう!
      気にかけて下さって嬉しかったです。ありがとうございます。

コメント