景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

時間はたっぷりあるし糞発達障害アスペサイコの上手をいかなアカン

デス書き込み

あかんわ、いつまでも死なへんがな。。。
これは現実的に頭使って追い込むしかないなあ。
時間はたっぷりあるし糞発達障害アスペサイコの上手をいかなアカン。
案外糞発達障害アスペサイコは小心者が多いですよ。
だからそこをついて会社の人も利用してうまく動かして
糞発達障害アスペサイコをびびらしていくのがいい。
不安にさせる色んな支所から追い込みかけさして疑心暗鬼にさせる。
おもしろい、やられっぱなしじゃ死んでも死にきれんからな。
糞発達障害アスペサイコをどうやって苦しめるか、
コイツよりホラーになるかだねえ。
カーボンの弓矢まだ買えそうだし買いましょう。
それを部屋に置いといてたまに的に当てる練習もストレス発散になるしね。
弓矢でいいのよ安いので、でも刺さりやつね。
ここは弓を弾いてる時を糞にチラ見せしとこか。
スタンガンも買えるなら手に入れて損はない。
たまにニヤニヤしながらバチバチいわせて笑ったりしとく。
いくら糞発達障害アスペサイコでもこいつ等は自分が世界一大事な糞だから、
多少の不信感やヤバイ雰囲気は察するはず。
絶対に糞発達障害アスペサイコにそれを奪われないよう細心の注意は必須!!
弓が無ければなんだっけカフェとかにある的にシュンと投げて刺すやつ。
あれもいいねえお手頃だし部屋でも出来るし。
それも買おう!ストレス発散に糞の写真をまとに貼っておく!
あーこれえーわ!早速しよう、なんせ殺してやりたい気持ちを
何かで代替しないとホントに殺しちゃうかもしれないもんねえ。
それはまずいから代替品でストレス発散します!!!
とりあえず死んでほしい事言わなくても伝わるわよ!
おれ殺されるかもと思いだしたらこっちのもんよ。
会社であおり家であおり行き場潰しまくってやる。
そんで自殺でもしろ!
どんどん死んでほしい気持ちが止まらない!
止められないほど糞キチガイだから。
糞の顔に矢が刺さるとまじで爽快です!!!!
どうせ捨てるんだしねえ使ってやるだけありがたいと思えキチガイ!

0 デスコメント 13

コメント