景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚して3年で子供が出来たが、クソ男のモラハラ発言に真剣に悩む様になった

デス書き込み

6年超付き合い結婚して8年、クソ男のモラハラに付き合ってきた。はじめは、はいはい。またかよ。と右から左に軽く受け流せてた。結婚して3年で子供が出来たが、クソ男のモラハラ発言に真剣に悩む様になった。子供ができてこんな環境で今後やっていけるのか不安にもなったが、クソ男の暴言の後の離婚だでてけ!には、断固として応じなかった。
そして、現在、クソ男のモラハラは継続中、子供が5歳になったが子供の前で平気で母親の悪口を言う。しまいには、子供にこんな母親みたいな女と結婚するなよ。と説得する始末。私の母に対しても猛烈批判。もう我慢も限界に達したので私から離婚を申し出たら義母に子供の前で、離婚するならあなたを殺して私も死にますと言われ、どうぞ。殺したいなら、孫が喜ぶなら、殺して頂いて大丈夫です。と言ったら息子のクソモラ男は、お前の日頃の言動がお袋にこんな酷いこと言わせてるんだよ。だと。はぁ。そうですか。
どんな状況でも言っていい言葉と悪い言葉があると思うのですが、では、子供が友達に何か言われ、お前を殺して俺も死ぬ。とか言ってたらそれはしょうがない。友達にそう言わされるような事言われたんだな。と言えんのか?と言ったら、とにかくお前の態度が悪いからいけないと返事もこず。義母に同じ質問したら、私はあなたにお母さんの顔も見たくないと言ったでしょ。らだから私も…..
だと。顔も見たくないと殺すは同じ扱いの言葉らしい。

もう、こんな2人と一緒にいると自死を選んでしまうんではないかと自分が怖くなってきた。

養育費も財産分与もいらないから、離婚してくれと頼んだら、お前にやる金なんてあるわけねーだろ。むしろ弁護士つけてお前から財産分与きっちりとってやるだと。
私が働いていた頃の貯金を取り上げるらしい。親権も金も渡さない、むしれ私から金取るってどんだけ腐った男なんだよ。

この発言聞いてますます離婚意思が固まったわ。

クソモラ男、早く離婚してくれよ。
もー、こんだけ傷つけあって誰も楽しくもないのに一体何のためにこれ以上一緒にいる必要がある?早く離婚してくれよ。

出来ないなら一刻も早く死んでくれ。

0 デスコメント 10

コメント