景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

中身がない反論をしていて、恥ずかしいです

デス書き込み

憎しみあっての離婚。争ってる内容が醜い、嘘を並べ見下し、完全にバカにされている文面を提出している、旦那が醜くて、情けない。こんな奴が生きていることが可哀想。もう充分じゃないですか?あなた凄い醜い人間ですよ。というか、人間じゃない、どうかしてるよ精神的に。本性出てきましたね、どんどん出して悪い印象をどうぞ受けて下さい。中身がない反論をしていて、恥ずかしいです。下らない人間ですね。ご両親も義理兄さんもかくまってご苦労様です、精神的にかなり不安定なご様子ですよね。もう、命たって楽にしてあげたらどうですか?こんな人間生きていること自体が罪でしょ。さようなら、貴方は必ず死にます。事故死、肝硬変、心疾患、近日中に必ず必ず死ぬ!御愁傷様でした、さようなら、二度と顔をみたくない、声も聞きたくない、精神ぐちゃぐちゃになって死ね。私が今まで苦しんだ分、何倍も何倍にもなって苦しんで死ね!私はメンタルが強い、お前に負ける訳がない、残念だったね。あんたがいない人生最高です。子供達が苦しんでます、早く解放しなさい!子供達と共に幸せな人生のスタートです、私の未来は明るい!お前がいない方が何千万倍も子供は素直に笑うでしょう。さようなら、生きてる意味ないでしょ、人間として成長する為に死んでやり直したら。必ず近日中に必ず死ぬ!

0 デスコメント 7

コメント