俺が被害者で正しいのにお前は馬鹿だ、話す価値がないと言って無視をされている

デス書き込み

事故の後、轢いてきたのは向こうだけど言い過ぎだとつい私が言ってしまってから、俺が被害者で正しいのにお前は馬鹿だ、話す価値がないと言って無視をされている。
私の作るごはんは、お前が作ったなら気持ち悪いからと言って旦那は外食をしまくっている。
それだけならいいんだけど、今度は外食先の店でトラブル。クレームをつけまくって、本社の顧客相談窓口にまで旦那が電話したので、うちに謝罪が来る。
はっきり言って旦那がやりすぎ。経緯は聞いたけど、そんなことで?って事で。
どこまで人様に迷惑かけたら気が済むんだ。自分が生きづらいだけなのに、人にまであたるなよ。皆嫌な思いさせられて、かわいそうだ。なんで後先考えず当たり散らす?
ねぇ、こんな人本当に生かしておいていいの?もっともっと、生きるべき人はたくさんいるんじゃないの?不公平すぎる。
私、旦那が死んでくれたら家も売って、お金は子どものぶんを残して必ず社会貢献のためにどこかに寄付しますからどうか、本当に本当に死んでください。お願いします、お願いします

144687
共感されています 0
2020/10/17(土) 09:37 2 デスコメント 25

デスコメント ( 2 )

  1. 過去のノートも拝見させていただきました。典型的なモラハラ野郎ですね。我が家のカスと口癖が同じです。子供に影響出るのが1番許せないですよね。ウチのカス、「今のところ」子供には優しく、何でもいいよいいよと言っているので懐かれています。ただ影では私に罵詈雑言、人から分からない暴力。本当に消えて欲しいです。mimiさんも大変なご苦労をされているようでお察しします…。モラハラ旦那が消えるか、自分と子供がモラハラ旦那の前から消えてやるか、その日までお互い頑張りましょう!

    • 初めてのコメントです、嬉しいです、ありがとうございます!
      toufuさんのノートも拝見させていただきましたが、モラハラは本当に心身やられますね。私は、旦那の罵詈雑言のせいで「あれだけ言われたら、私の頭の方がおかしいのだろうか?」と錯覚し心療内科にかかったことがあります。
      お互い大変ですが、モラハラには忍耐とスルースキルが大事と思ってますのでいつか離別もしくは死別まで耐えましょうね。陰ながら応援しております。

コメント