景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の人生はどうなる?今まで普通にしてきた正月ももうすぐ来る

デス書き込み

もう糞発達障害アスペサイコパスが家に帰ってこなくなり
数か月がたつ。いないのは心が落ち着いていくからいい。
じっくり考える事も出来る。
そんで考えた、もう10月だ10か月解決しないままで放置されてる。
糞は逃げてるだけ。
私の人生はどうなる?今まで普通にしてきた正月ももうすぐ来る。
もう戻れない。感情って戻れないんですよね。
1度とことん嫌になったら信頼なくしたら、その人を受け入れるなんて無理。
25年かあ。。。長かったよなあ騙されるには。
私はこんな状況で1人になるため結婚したんじゃない。
まして相手が糞発達障害アスペサイコだったなんてわからなかった。
初めての1人暮らしです。空しいし孤独で死にたくなる。
1人で生きてる女性は強いなあと思う。
私は難しい普通の今までをどうしても思い出してしまう。
そして今の糞発達障害アスペサイコでは無かった頃の夫だった人を
思い浮かべてしまう。
いったいあの人はどこに消えてしまったんだろう。
きっと今の私は結婚詐欺にあった女性と同じ心理だと思う。
混乱してるし納得いかんしわけわからんし
同一人物とは思えない理解できない飲み込めない。
だから優しかった頃の夫を探してしまう。
何処にもいないけどフッとした時そろそろ帰ってくるなとか思う。
それは糞発達障害アスペサイコでなく昔の夫という人を思ってる。
そんでそんな人いないんやと正気に戻って落ち込むの繰り返し。
そのうちに腹が立ってきて、こんな目に合わせやがって死にさらせ!!!
となる。騙されて簡単に許せる人などいないと思う。25年も。
父と母が住んでた家が賃貸にでてるのを見た。
帰りたい私の実家だった家、ボロ家だけどそこしか帰るところが浮かばない。
辛い、数日後は父の一周忌だ。今日は花屋さんにお花を注文してきた。
穏やかにむかえたい。私も父や母の所に行く日が近い気がする。
こんだけ精神的に苦しめられたら人間弱るよ。
身体に支障出てきても不思議じゃない。
いつ死んでももう心残りは無いように最後のつもりで仕事しよう。
これだけは完成させよう。私が生きた証。

0 デスコメント 10

コメント