景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

親が一番大事、お母さん(笑)が一番大事なやつは、一生、お母さん(笑)のそばに居ろ

デス書き込み

奥さんが体調悪いと、あからさまにイヤな顔して傷つけることを言うのに、自分の親、特に、お母さん(笑)が体調悪いと、やさしく甲斐甲斐しくお世話をするバカ男も、何て多いこと!!
奥さんが、入院や手術をすることになっても、当然のように普通に仕事に行くのに、お母さん(笑)が入院したり、手術することになったりしたら、仕事を休んで、手術が終わるまで、そばについていてあげて…と、いうことを喜んでする。
そんなにお母さん(笑)が大事だったら…
何で、お母さん(笑)の元を離れて、お母さん(笑)じゃない女の人と結婚なんかしたんだ?と、本気で考える。
本気で考えても、いくら考えても、そんな、ろくでもねぇバカ男どもの思いはわからない。
親が大事なら、きょうだい、親族のほうが大事なら、ずっと死ぬまでその中に居ればいいのに…。
訳わからなく、家族親族以外の人と結婚なんかするから、そんなのの犠牲にされて、不幸になる女性が増えるんだよ!!!!!!!!!!!
親が一番大事、お母さん(笑)が一番大事なやつは、一生、お母さん(笑)のそばに居ろ、ナマイキに一丁前に、女性と付き合おう、結婚しようなんて気など持つな!!
てめぇらの勝手で、一人の人間の、大事な人生を壊すんじゃねぇ、死ねよ、バカ男ども!!!!!!!!!!!

0 デスコメント 32

コメント