景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本当に、この世には、頭おかしいサイコパスヤローがたくさんいるのだな

デス書き込み

ドラマや映画の、戦争などの残酷な場面を、下品で野蛮な(私の大嫌いな)アクション映画と同じだとでも思い、アクション(笑)でも観てるかのように、「ほらほらほらほら、来た来た来た来た!!」などと盛り上がりながら観てるボケ。
それだけでも、じゅうぶん、頭おかしいサイコパスとしか思えないのに、9年前の、東日本での震災の映像や、毎年起きる、台風の被害の映像も、アクション(笑)と同じように、そんなふうにふざけたこと言いながら観てやがる!!
震災の、津波の映像観て、笑いながら、「おっ!来た来た来た来た!!」なんて言ってやがるのを見た時は、イラつくとか呆れるとか、そんなものすらとっくに通り越して、心底、恐ろしくなった。
こいつ、本当のサイコパスだと。
ドラマとはいえ、戦争って本当にあったことだし、それで、たくさんの人が亡くなったのに、残酷な撃ち合いの場合も、アクション(笑)同様、ほらほら(笑)、来た来た(笑)。
津波や台風被害は、尚更、本当にあったことなのに、東日本大震災に関しては、「被災地」と呼ばれる場所に住んでいて、海のそばではなく、津波の被害があった場所ではないが、同じ被災地で、津波で亡くなった人はたくさんいたのに、その津波を見て、おっ↗、来た来た↗(笑)
震災や津波で、家族が亡くなった人に、うらまれて殺されてもしかたない、殺した人はまったく悪くないと本気で思ったし、本当に、頭おかしいサイコパスだと思うし、心底、恐ろしさしか感じない。
更に恐ろしいことに…
他のサイトでも、同じような書き込み、ボケだんなが、津波の映像を、笑いながら盛り上がって見ていた、という内容の書き込みを何件も見た。
本当に、この世には、頭おかしいサイコパスヤローがたくさんいるのだな…。
本当に恐ろしい。
更に更に。
そのことを、前に、知人の、腐れボケばばあに話したら、可愛い、微笑ましいと思って、愛おしい目で見てあげなさい、そう思えないあなたはやっぱりおかしい、などと言われ、ばばあこそ、頭のおかしい、人の心がないサイコパスだと思った。
好きになれる要素なんか一個だってないけど、上記のことに関しては、特に、憎しみと恐ろしさしか湧かない。
たくさんの人が亡くなった出来事を、アクション(笑)なんかと一緒にし、おっ↗、来た来た↗、なんて盛り上がってるところ、とてもじゃないけど、可愛い、愛おしいなどとは思えない。
こんなのが身近に居ると、本当に、正常な精神状態が殺される。
ボケ、大っ嫌い、アクション(笑)、マジ、大っ嫌い!!!!!!!!!!
アクション(笑)なんか、この世からなくなっちまえばいいと心底、思う。そのぐらい大っ嫌い、虫酸が走るものでしかない。
あと。
少し前、その、腐れボケばばあに、電話で怒鳴りつけてやった。
てめぇ、偉そうにうるせぇんだよ、いいかげんにしろよ、死ねよ、と、ヤクザ顔負けな勢いと汚い言葉で怒鳴り続けてやった。
まぁ、相手はサイコパスだから、痛くも痒くもなさそうで、それが更にイラついたが。

0 デスコメント 2

コメント