景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

二兎追うものは、なんとやら。

デス書き込み

今まで見ているだけでしたが勇気を出して書き込みしてみます。

結婚して早4年。
一昨年の年末頃、何か怪しいと感じケータイを盗み見してしまった。
それはイケナイ事だったと思ってます…。

それからも様子を伺っていたら、どうやらコソコソと隠れて、とある女性と頻繁に連絡を取り合っている。
しかも相手女性には結婚した事すら隠していた。

それでも毎日家には帰ってくるし…と、一年間ほど見てみぬ振りをしていたが、我慢の限界で問い詰めた。
旦那が言うには私と知り合う前に知り合った女性で、旦那と同い年。
私との結婚を機に他の異性とは全員縁を切ったが、どうしてもその女性とは切れなかった、と。

実は一度私達の間に新しい命を授かったが駄目になってしまった事がある。

旦那にもし今子供が居たとしたら?と聞くと子供の存在も隠すと言われた。
しまいには開き直られ
「何で俺が責められなきゃいけない訳?」と逆ギレされ私の方が責められた。

私が、せめて結婚報告くらいして欲しい。
じゃなきゃ隠されるの分かってて子供も産む気にはなれないから、今後は避妊だけはして欲しいと伝えても、応じてくれず。
口では結婚報告するからと言いつつ、未だにしていない。

私の心が狭いだけなのでしょうか…。
旦那の友人や周りの人間も私の方がおかしい、と旦那を擁護。

確かに結婚報告するしないは個人の自由かもしれない。
だが異性、ましてや毎晩のように遅くまで嫁に隠れてコソコソと電話するような間柄で…それでも私が悪いのだろうか。

最近では少しずつ旦那の事が嫌いになり始めてる…
早く旦那に対して無関心になりたいと心底願うようになった。

早く楽になりたい…。

なんだかただの愚痴になってしまいましたが、吐き出せて少しスッキリしたかも。
お見苦しい文章失礼致しました(>_<)

6 デスコメント 7

デスコメント ( 6 )

    1
    2018-01-26T03:32:54+09:00

    間違ってません!自信もって下さい。おかしな行動をとってコソコソしてるという事は自分で悪いとわかってるからだと思います。

    • popopo99
      1
      2018-01-28T00:16:19+09:00

      コメントありがとうございます。
      そうですよね。本人は俺は何もやましい事などしていないと強気な態度ですが、ならば何故今まで嘘まで吐いてコソコソと…と、どうしても私自身、納得がいきません。
      本当に何もないなら、そんな事しないですもんね…。

    1
    2018-01-20T23:04:56+09:00

    男ですが…あなたは間違っていません。
    嫁がそんなことしていたらブチ切れしてます!

    • popopo99
      0
      2018-01-21T15:58:31+09:00

      コメントありがとうございます。

      そうですよね、間違ってはいないですよね…。
      普通に考えればおかしいと頭では分かっていても、旦那の態度を見ていると私が悪いのかな…と思う時があって(^^;)
      貴重な男性の方からの意見が聞けて有り難いです。
      ありがとうございます。

    2
    2018-01-20T22:18:15+09:00

    コメントありがとうございます。
    仰る通りです…旦那の友人や旦那の会社の方達です。

    やはりおかしいですよね。
    こんなに悩む、苦しいと言う事は悔しいですが、きっとまだどこかで旦那への想いが残っているんだと思います。
    今はただ一日でも早く、心から“勝手にしたら”と思える日が来るのを願うばかりです…。

  1. shinigamiplz
    1
    2018-01-20T20:32:16+09:00

    普通に旦那がおかしいし、周りも更におかしいです。
    非常識すぎますよ、、、
    周りの人とは、元々旦那側の身内や友達なのではありませんか?
    ならばそこは元々敵地です。

コメント