景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私と子どもたちは、新しい夫に大切にされ、新しい車と家で快適に生活

デス書き込み

じわじわ弱っていくのもいいデスね。
毒親の優秀な搾取子のあなた。
友達もおらず、職場でも疎まれ、多額の養育費の支払いがあり、命に関わる持病もあって先細りの人生確定笑。

私と子どもたちは、新しい夫に大切にされ、新しい車と家で快適に生活。今度、クルーザーで釣りに行くの。元夫は全員分のライジャケ揃えて楽しみにしてるし、家事もDIYも流れるようにこなす。ペン以上に重いものは持たないなんて下らないことをいい放つ底の浅いあなたとは正反対。夫は養育費断ったら?というけど、子どもの権利だから、父親にしてもらえるたったひとつの事だからと説得したわ。

私たちのこと、探っているようだけど、現状知ったら嫉妬で発狂するんじゃない?
ボロボロだった私と子どもの純粋に努力し、良くなろうとする姿に嫉妬して踏みつけてきていたものね。

スタート地点がどんなに低くても、努力を続ければ必ず上がっていくもの。あなたの呪いのお陰で、私は一生幸せになれないと思っていた。でも、子どもの幸せは諦められなかった。せめて子どもだけでもと努力したら、想像以上の結果が出て、子どもだけでなく私のことまで認めてくれる(しかも立場のある人)がゴロゴロ出てきた。

はじめはからかわれているのではないか、利用しようとしているのではないかと警戒したが、今はその人たちから学びながら、自分にできることを一つずつ積み重ねている。

私は経済が豊かであること、豪華なものが手にはいること以上に健康で家族や周りの人のために働けることが嬉しい。

私は、長い時間をかけて、重い病気と障がいを持つ子どもたちを背負ってあなたには一生味わうことのできないところまで登った。

もう、私の背中が見えないでしょう。

でも、まだ高みを目指しますよ。

もう二度と会うことはないでしょうし、
会ったところで直視できないでしょう。

まだ3回目だけど相手の生死なんてどうでもよくなってきました。

最高の復讐かも。

0 デスコメント 102

コメント