景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

会社にしがみついてATMの役目を果たすだけの木偶の坊、年齢に不相応な幼児性

デス書き込み

絡んでこなければ無事でいられるのに。

ゴミの分際で一人前のような面して私と子どもの生活に干渉しようとするから、公権力からひどい目に遭わされるのよ笑。まだ足りないようだから、気の済むまで引き続きお世話になるといいわ。私は、子どもを犯罪者の子にせず、スレスレの線でお仕置きしてもらえるよう手配するだけ笑。スレスレの線を狙うの、あなたの手口ね。学ばせてもらいました。ありがとう。もう慣れたから簡単よ。

生まれた時に与えられたものを全てどぶに捨てて悪魔に魂を売って楽ばかりしてきた人間が、這い上がってきた私と子どもに何ができるというの笑。
積み重ねてないあなたに何の力があるの笑。一体どこから絡もうなんて考えが浮かぶのか、私には検討もつかない。
会社にしがみついてATMの役目を果たすだけの木偶の坊、年齢に不相応な幼児性、そして個性的な汚顔笑。
特に女性は、気持ち悪さしか感じないでしょうね。
金も知恵も人望もない、毒親持ちのぶさいくな初老の男、誰も相手にしないわ。弧独死決定おめでとう。

あぐらをかくキリギリス。最後は餓死か凍死だったよね。

0 デスコメント 37

コメント