景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の汚ったなくて加齢臭のする下着なんて洗いたくない

デス書き込み

いい歳して、浮気か本気か知らないけど いつまで 続けるつもり?
誤魔化せていると思っているのか、クズっぷりに呆れ果てて 話すのも しんどい。
てか、話しても無駄だった事をこの数年で イヤという程 思い知った。

お前、何年 そのブス女とヤリまくって来た?
気持ち悪いから 帰って来んなよ。
ブスと暮らせよ!
お前の汚ったなくて加齢臭のする下着なんて洗いたくない。
ブスに洗って貰え!
マジでさ、帰って来ないで欲しいんだよ。

お前と別れる為に、着々と準備をすすめて 二度と顔も見ない生活をしたいって考えてるなんて 思いもしないんだろうね。

もう苦しめられるのは 終わりにしたい。

ブス女と一緒に消えてくれ!

ブス女のせいで こっちが病気になるなんて 許せない!
病気になるのは お前ら二人だ!

クズ男とクズ女、地獄に堕ちろ!

2 デスコメント 9

デスコメント ( 2 )

  1. うちのクズ男も、これまで 出張と言ってはブス女と旅行やお泊まりをしていました。
    宿泊先を聞くと、いちいち言わなくても スマホがあるのだから いつでも 連絡取れるだろう。だと。。。
    バカ男、普通は 宿泊先 言うだろ!と 思っていましたが いない方が清々するし、聞いたところで 嘘ばかりだし、ここ2年くらいは どうでもよくなりました 笑

    ご主人、釣りと言って 道具持たずって バレバレですよね (怒)
    うちのクズもそうですが、妻を舐め腐ってるとしか思えない!

    私も確たる証拠は 持ってないけれど、多分 だいぶ前から 続いている女。
    最近に至っては、どうでもいいし 自分の事だけ考えようと せっせと貯め込んでます?

    ストレスやイライラは からだに悪いから、溜め込まないように 頑張りましょう!

    コメント 嬉しかったです?

  2. 私もクソ亭主には言わず出て行く為の貯金をしてます!

    ウチのクソ亭主は朝から釣りに行くと言い、出かけました。釣り道具、何一つ持たず笑笑
    無駄に洒落っ気出してキモすぎます。
    確たる証拠はありませんが元カノの所に行ってると思ってます!
    クソ亭主は私がそんな事思ってるなんて微塵も思ってないでしょうね。クソ亭主、クソ女、一緒に事故に巻き込まれて帰ってこなきゃいいのに。今なら幸せな気持ちで2人で逝けるので警察からの事故死の朗報を待ち続けてます。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント