景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アスペ旦那、一生呪われろ

デス書き込み

よくまぁ、離婚提案書にぬけぬけと嘘かけますね。
あなたが過去やったお金の使い方、発言、全てLINEで証拠としてありますし、高価な浄水器なんて買ってないですけど?寧ろ高価な浄水器ってなんですか?証拠だせよ。
私、あなたが稼いだ金額すらしりませんし。
私、あなたからかこ、給料。現金でもらってましたよねぇ?じゃあ本来稼いでいるお金はいくらなんですか?私が次男妊娠した時にお金全額渡してて、残ったお金は貯めたっていって、全額使って、長男の児童手当すらつかいましたよねぇ?それも30万以上ですか。
んで、私の切迫早産の入院費と長男の保育園代、私の貯金から全額だしてましたよねぇ?21万ぐらい。証拠ありますけど?
私、自分のものなんてほとんど自分が貯めたお金で買ってるので、あなたに何も言われる筋合いないんですが。
婚姻費用に、関しては弁護士通すから何もいわないけど、おまえ、これで子供たち養えると思ってるの?馬鹿?わたし、まだはたらいてねぇし、働きたくても働けないんだよ!このカスが!

しかも今回の婚姻費用、去年のから算出してるよね?わかるよ。
しかもさぁ、タダでおばあちゃんのマンションに住まわせてやったよね?忘れたわけ?

んで、お金だって、実家に行くのは仕方ないから使っていいっていったよねぇ?しかも最初、婚姻費用のお金の取り決めした時に残りの金額使っていいっていったよねぇ?忘れないよ。
メールにも書いてあるしね。
なんも実家帰るときに持って行ってないから買ったりして、過払いすぎるだ、精算するだ書いてあったけどさぁ。今更じゃないかしら。
だったら、最初からおまえがそうとりぎめしろよ!
おまえのせいでお金、全部使ってるんだよ!

しかもさぁ、子供たちの面会なんてとりぎめしただ書いてあったけど、あんなの無効だから。
悪いけど、こんだけ人裏切って都合のいいように使って決めたのなら無理。寧ろ、疑ってるなら、会うなよ。おまえ、会う資格ないよ。

DNA鑑定でもやれば?やるみたいだけど、こっちなんて毎回浮気してるって疑われてばかりで、すごくつらかったんだよ。どこに証拠あるんだよ。
やってないのに。なんでおまえが色々発言したテープレコーダー、弁護士にきかせないわけ?まぁ、私が聞かせるし、いいけど。
まじで頭おかしい。こっちは自殺行為3回やってんだよ、てめぇのせいで!
おまえが殴って離婚離婚うっさかったんだろう!はやく死ねよ。おまえの存在がウザイんだよ。消えてなくなれ。一生呪ってやる。

0 デスコメント 8

コメント