景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚や別居は旦那を開放するだけだから尺なので、したくないです

デス書き込み

仲良く居るときは好きだと思うし一緒にいたいし、子育てや金銭的にもメリットがあるから一緒にいたいんだけど、離婚や別居は子供二人を一人で育てて行く自身がないし、子供を作った責任も背負わせたいのでそれはしたくない。でも過去の浮気でかなり参り傷ついたので、死んで欲しいとは思います。
と言うより、死んでくれるのが嬉しいです。
離婚や別居は旦那を開放するだけだから尺なので、したくないです。

私みたいな人いますか?
仲が良いときは毎日お互いに挨拶のようにキスをし、いつも触れ合いながら生活しています。
一度喧嘩が起これば全ては壊れます。
そんな形で私が呼び止め引き止めこの2年程繋いできました。

もぅ、離婚をして自立するのが一番なのは分かっているのですが、相手が楽になるのだろうと思うと腹が立ちできません。だからといって親権も渡したくもないです。ただのワガママなのはわかっているのですが、こんな状況でモヤモヤしている私のような人はいるのでしようか?それが気になり質問してみました。

3 デスコメント 42

デスコメント ( 3 )

  1. 家も家庭内別居。お互い無視しあって一年越えました(笑)再構築したいとも思ってません。食費のみ毎月置いてある感じですよ(笑)家の旦那はたぶん自己愛性パーソナル障害。パチンコ依存症、そして女もやってると思います。会話なくなってからは私の体調はすっかり良くなりました(笑)
    私もなぜ離婚しないか?そりゃー金ですよ(笑)
    離婚したら奴が楽するだけですもん。思い通りにはさせないです。私のこと嫌いでも構わないんです。その方が楽だから。食費節約してお金ためてます。奴が死ぬまで何があるかわからないので(笑)嫌いな女に金をつかうのはたいそう腹立たしいと思うのでわざと居座ってまーす!家には障害のある次女がいるので
    責任は負わせていくつもりです!図太くがんばりましょ!

    0
    2020-10-24T11:11:31+09:00

    ほぼ同よ状況です。今は別居してるけど、離婚したら奴は自由を謳歌するのかと思うと悔しくて離婚してません。

  2. yuko0315
    0
    2020-09-11T20:07:54+09:00

    ちょっとわかります。浮気から何年たちましたか?まだ、2、3年ですか?
    私は6年たちました、少し記憶も薄れてきました。数年ならまだまだショックな気持ち、不信感、フラッシュバックありますよね。
    うちは下の子が一年生から三年生まで不倫、今中学三年生です、旦那も単身赴任になり、子供は大きくなり、お金もかかり、新しい悩みや、楽しい想い出も増えました。
    ちょっとづつ積み上げるしかないです。
    時が癒してくれますように。

コメント