景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

セックスレスになったきっかけは、旦那の早漏です

デス書き込み

先日両親学級で妊娠中の夫婦向けのペアヨガ教室があり、参加してきました。2年セックスレスなのですが、久しぶりに旦那に背中などを触られ、気持ち悪いと感じました。
セックスレスになったきっかけは、旦那の早漏です。結婚式の翌朝、夜明けごろに旦那から迫ってきて、半分脱がされごそごそされ5分も経たないうちに旦那の様子が何やら変。蚊の鳴くような声で「いったからもう無理」私を放置して風呂に行く旦那。
早漏が嫌なわけでも責めているわけでもないのですが、私のことを性処理の道具のようにしか扱っていないことが嫌で嫌で仕方ありませんでした。旦那は早漏のことを責められているのだと勘違いをして、私の気持ちを深く考えたことはないそうです。一緒に暮らしはじめてからも、何度も同じような経験をしました。
今回のペアヨガの件をきっかけに、とことん話し合いようやく私が感じていた不満を理解してくれたようですが、今さら何を言われても旦那ともう一度そういう行為をする気にはどうしてもなれません。幸い人工受精が上手くいき、現在妊娠8か月です。
真面目に働き、生まれてくる子供に対しては真摯に向き合ってくれればかまわないと思います。

0 デスコメント 26

コメント