景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

外面だけの男。

デス書き込み

お前は、外面だけの男。会社の部下にいい顔ばかりして、そこへ私や子供を連れて行き、いい顔させるのはもううんざりだ。
家ではただのモラハラ夫。
稼いでやってるって大きな顔してんじゃねーよ。
こっちだって仕事してんだよ。家事も育児も丸投げで、お前は子供が生まれた時からずっとそうだったよな。
なんかあれば自分で何とかしようともせず、親を頼って、テメー親だろ?
パニック障害になってもお前は自分で克服するものだと、向き合おうともしてくれなかったよな。こっちは必死に毎日生きてるんだよ。テメーは仕事のストレスと私にいつも八つ当たりし、好き勝手に飲みに行き、土日も昼からパチンコ。
お前、どれだけ自由なんだよ。
散々行ってきたけれど、何回言ってもお前は酒癖の悪さが治らない。
泥酔して、お前はベルトを投げて床に穴を開けたよな。
それから二度としないと言ってから何回目?
接待という名目で週に最低2回の飲み。
嘘だろーが。
アルコール依存性なんだよお前はよ!
家族に迷惑かけてるのに気付けよ。
話しても話しても、お前は理解しようともせず、悪びれた様子もない。なら、一人暮らしするか、溺愛してる義母のいる実家に帰ってもう自由に暮らしてくれよ。
体裁なんか関係ねーし。
終わってるんだよ。
お前は子供以下。 何にも頼れないし、一緒にいてもお前はイライライライラ…
何なんだよ。 私が怒らないのをいい事に好き放題やってんじゃねーよ。
様子伺いでお前にではなく私に連絡してくる義母もどうにかしろよ。
子供すら、まともに怒れない親だからお前みたいな偉そうな子供になるんだよ。
お前は王様か
自由に暮らしてくれ頼むから。
そして、出て行ってくれ。

4 デスコメント 8

デスコメント ( 4 )

    1
    2018-01-15T22:18:06+09:00

    めちゃくちゃ分かります!
    うちも自由に好き放題してるくせに、ちょっと言われたら怒鳴る。ほんまどういう育て方されてるんや!甘やかされて育つからあんなクソみたいなやつになってる。
    クズ人間の連鎖をここで止めるべく、自分の子どもにはこんな人間にならないよう、子育てお互い頑張りましょう!!

    とても共感しました。ありがとう。
    • chiita
      0
      2018-01-15T23:04:11+09:00

      ほんとそれですよね!!溺愛されて育ち、守られて育ったからか、守る事を知らないんですよ。
      子供には、絶対おんなじ類の人間にならないように、私たちが食い止めましょうね!!共感して下さる方がいるとほんとに励みになります。
      女は不利ですよね色んな意味で。悔しいです。
      怒鳴るとか、逆ギレする奴って弱い証拠です。

    1
    2018-01-15T22:13:56+09:00

    死んだ方がいいですね!

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「だんなと離婚したい」のランキングです。1日に1回更新します。

  1. お前もおなじくらい泣き叫ばせてやるからな
  2. デリヘルのお嬢さんが、ホームページでご丁寧にお礼されていました。

もっとみる

前月のコメントが多かったデスノート

2017年12月1日から2017年12月31日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。

  1. だんなデスノートの悪口を言った夫が翌日に交通事故にあったことに嬉しさがこみ上げてきた(120)
  2. 幻聴…かも…病んできてます…(20)
  3. ここに出てくる旦那同士で(11)
  4. 死にたい(9)
  5. 読みどうりの行動(9)

もっとみる