景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

じゅうぶん、嫁として母としての仕事はしてる。農業があるゆえにダメ嫁扱い

デス書き込み

仕事、家事、育児をほぼ一人でこなしているのに、農業を手伝わないからといって、だらしがない、非常識と言われる。
じゅうぶん、嫁として母としての仕事はしてる。農業があるゆえにダメ嫁扱い。
こんな理不尽なことはない。
田舎だから、近所のジジババ達にも、そう思われてるんだろうと思うと、近所の人にも会うのが嫌になってきて、暗くなってからの犬の散歩。ごめんね、私のワンコ。
お嫁さんには農業はさせませんと結納の時に言ってたのに、鵜呑みにした私がバカだった。
あの頃は若く、旦那の実家が兼業農家ということを深く考えもしなかった。
しかも同居。
家を建てる予定が、義父「この家をどうするんだ!?」と言われ、従う旦那。
あなたはいいでしょうね、実家だから。
早く出たい。
一日も早く出たい。
でも、コロナ不況で私の給料も減り、離婚したら子供達に不自由な思いをさせることは明らか。
だから、我慢してる。
でも、無理!!!毎日生き地獄!!!
俺が家のお金を管理すると通帳を取り上げた結果、何に使ったのか借金まみれ。義父母に言っても、放置。それどころか毎月お金を渡してる様子。
私にばれてないと思ってるけど、ネットバンキングでこっそり取引見てますから。
バカ息子を甘やかすバカ義父母。
バカは死ななきゃ治らん。
昔の人は言ってます。
どうか、畑で熱中症にでもなってコロリと逝ってください。
バカは死ななきゃ治らん。

0 デスコメント 25

コメント