景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生活費として家賃の7万だけ貰えるが、残りはゲームに課金と別の趣味に使われる

デス書き込み

だまされるな。
そいつは40代になっても月給20万円しか稼げない。
築50年で家賃7万のヒューズ電源のオンボロマンションに12年も住まわされることになる。

生活費として家賃の7万だけ貰えるが、残りはゲームに課金と別の趣味に使われる。
休みの日は起きてから寝るまでゲームするだけ。
自分のご飯のことばかり気にするくせに家事は全くしない。

奨学金を払い終わってないことも言わないし、30歳までの年金すら払ってないぞ。
そんなんだから結婚前までに貯めたこっちの貯金300万が生活費と支払いで全部なくなるぞ。

そして去年、ゲームの課金が総額200万超えていることが発覚し大喧嘩することになる。
これで懲りたと思っていたら大間違いだ、今年また50万課金してることが発覚するぞ。
このことを責めたら大声で怒鳴られ自分で稼いだ金だからどう使おうが文句言うなと、細く繋がっていた愛情の糸にとどめを刺されるから気をつけろ。

もっとよく結婚相手を選べ。
結婚前のお前はまだ20代だ。
好きより現実(金)を重視しろ。
実家に簡単に逃げられる距離の相手を見つけろ。
お金がなくて実家にすら逃げられなくなるし、鬱を発病してに辛くなるぞ…

0 デスコメント 28

コメント