景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家賃収入あんのに一度も確定申告なんてしたことがない

デス書き込み

おい、その男と結婚は辞めろ!優しくていつも一緒にいてくれる人、なんて大間違い!考え方が偏ったアスペ男だよ!すぐキレるクソ男だよ!ガラケーからスマホに機種変更したとたん、ネトウヨになるよ!(ツイッターにはまり、色々調べてその手の知識を手に入れた。)システムエンジニアの仕事はデキるんだろうが、その高いプライドのせいで、まわりの人たちはウザがってるのが見えないのか?ヤツには本当に頼れる友達などいない!『若い頃は、空手やってたんだよー』『船舶免許も取ってたんだー』『放送大学で勉強して、大卒の資格取るんだ。(高卒のため)』そんな言葉にだまされるな!へー、凄いねーなんて思うな!仕事が忙しいから中断してる!なんてウソ!単に何事も長続きしないクソ男!結婚したら、まんまと〇境ステーションのセールストークに乗せられ勝手にワンルームマンション2棟も買っちまうぞ!将来への投資だ、家賃収入で余裕ができる、なんて勘違いも甚だしい。家賃収入あんのに一度も確定申告なんてしたことがない。それってヤバくね?追徴課税モンじゃね?『環〇ステーションがやってくれてるから、何もしなくていいんだよ。』おいおい、私の言う事に全く聞く耳持たねえし。自宅マンションのローン&固定資産税もあるのに、更に2棟分払うなんて、頭オカシくね?なのにこいつ、40台半ばで上司からのパワハラで鬱になって、会社辞めるぞ!大企業で、そのまま勤めてれば、老後は安定だったのにさ。その後も中小ブラック企業で安月給でこき使われ、何度も同業他社へ転職。借金まみれの人生だよ!本当に仕事がデキるんなら、一流企業からヘッドハンティングされてるよな。ハッタリかませる性格だったら、コンサルにでもなれたのに、そんな度胸もない内弁慶ヤロウ。おい、あの頃の自分!会社の家賃補助が切れるから?もうすぐ28才だから?そんな理由で結婚決めちゃダメーー!!目先の事にとらわれるな!もっと自分に正直に生きて!嫌な事はイヤと言える強い意志を持って!

0 デスコメント 18

コメント