景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

1日でも早く消えろ

デス書き込み

とにかくその横着な態度、言動に対してイライラしすぎて血管切れそう。
育った環境も価値観も何もかも違いすぎる。
まず世間一般からズレてる。
俺が言うことの反対をいつも言ってくるって言うけどそれはあんたが間違ってることを言ってるからよ?それを訂正してあげよるのにそれも受け入れられないの?
…そうよね。学校も行ってないし、まともに育ってないからそーやって人の正しい意見も聞く耳もたずに今までやってきたもんね。んで社長って立場だから尚更、自分がいつでも一番正しい、自分の意見は間違ってないって思いきってるもんね。
でもね、子供のこと、子育てのこと、私の方がよっぽど分かってると思うよ?
あんた前の奥さんとの子供もまともに育てたことなくてなんでそんなこと言えるの?

社長やってたらそれでえらいの?
仕事の悩みがあったら子供と私に八つ当たり?なんで子供がおもちゃ広げて遊ぶのがダメなの?ぢゃーどうやって遊ぶの?
…そっか。おもちゃとか遊ぶってことも習ってないもんね、あんたはそんな愛情ももらってないんよね。愛情もらっててちゃんと生きてきたら少年院とかも行かないもんね。

子供の片付けの前にお前 いっぺん消えて自分片付けろや。

1人の時間ができたと思ったら、また降りてきてわ夜中に冷蔵庫ガタガタ。キモいんですけど。
まぢその体型なに?腹はボヨンボヨンで背中も肉だらけで本当に気持ち悪いんですけど。次は豚にでも生まれかわれ。
見たくもないから風呂入る時も洗面所ちゃんと扉閉めて入れや。

とにかくキモくて本間お前みたいな頑固じじいと結婚したのは人生最大の後悔でしかないよ。

出張に行くか、消えるかどっちがいい?
選んでいいよ。
とりあえず私の視界に入るな。
私と子供の生きる邪魔をするな。
子供の性格形成の時期に毎日怒鳴ったりするな。
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

2 デスコメント 2

デスコメント ( 2 )

  1. mittsu
    0
    2018-01-13T01:32:47+09:00

    分かります。ある意味可哀想だけど生育過程で愛情不足だった人はほぼ間違いなく発達障害な気がします。人の気持ちが分からない。それで社会的地位があったら更にタチ悪いでしょうねー。

      1
      2018-01-13T10:41:39+09:00

      mittsuさんコメントありがとうございます!
      よく思います。可哀想だと!
      でもそれをお母さんが何でもいいよいいよと許してきてそれをいつまでも誰にでも許されると思ってるのが腹たちますね?

コメント