景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ほうれい線がやばくなってくるよとか、乳液とか今のうちから使わないとってお前に言われる覚えはない!

デス書き込み

急にゴシップネタに詳しくなったり、人の美容に口を挟んでくるようになった。さぞ若くて美容に気を使ってる浮気相手か愛人でも出来たんでしょうかねぇ。他人にあんまり興味持たないところ以外は全て妥協して結婚してやったのに、今じゃ唯一の良さも消えてなくなったわ。年の離れた妹の世話してたから、育児は出来る方!って言ってた癖に、息子が生まれてから嘘ばっかりの役立たずだし、給料少ないのに浪費家だし、散々苦労したからもうそろそろいいよね。仕事変えてから収入も増えたし、養育費は今までの分も合わせてたっぷり貰えれば私と息子は幸せに暮らせそう。ほんと、存在が邪魔。

0 デスコメント 1

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「だんなと離婚したい」のランキングです。1日に1回更新します。

  1. お前もおなじくらい泣き叫ばせてやるからな
  2. デリヘルのお嬢さんが、ホームページでご丁寧にお礼されていました。

もっとみる

前月のコメントが多かったデスノート

2017年12月1日から2017年12月31日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。

  1. だんなデスノートの悪口を言った夫が翌日に交通事故にあったことに嬉しさがこみ上げてきた(120)
  2. 幻聴…かも…病んできてます…(20)
  3. ここに出てくる旦那同士で(11)
  4. 死にたい(9)
  5. 読みどうりの行動(9)

もっとみる