景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こいつと出かけてもほんと楽しくない!!疲れるだけまじで疲れる

デス書き込み

盆。
最悪の長期連休。
しにたくなる長期連休。
せっかく旅行にいこうかってなっても10分に1回くらいイライラグチグチ文句言ってて終始気分悪い。
その短気どうにかならんか?自分に非があるかもしれないとか思わんのか?なんで俺は間違ってないと思い込んでるのか不思議。
どんだけお前えらいんだよ。どんだけ自分の事凄いとおもってんの笑
田舎もんが!とか怒ってるけどそんな事言ってる時点でお前が貶してる人以下だからね。お前そんなに価値ないからね。しねしねしね。もーーーほんと楽しくない!
こいつと出かけてもほんと楽しくない!!疲れるだけまじで疲れる。
これでお金使うなら自分の家族と旅行行きたいわ。しね!!!!!
ヤンキーや!とか暴走族や!とか他人の事馬鹿にしてるけどお前はただのチンピラにしか見えねえからなまじで!
外国人かぶりのクソチンピラ
外国人になれるとでもおもってんの?1ミリたりともむりだから!全然なれてないから。お前友達居ないからだれもなにも言ってくれないんだろうね。年下の後輩ばっかりだからね、誰も言えねぇだろうね。
チンピラ風貌ヤカラにしかみえない。喋り方も汚いし全部汚いし一緒に歩いててほんとうに恥ずかしいから
はやくしね!!!!!

0 デスコメント 43

コメント