ショートニング練り込んだ生地をショートニング入りの油で揚げます

デス書き込み

暑いけど、汚弁当に糞の好物の揚げ物は欠かしません。

揚げ油は2ヶ月程前から糞用に何度使用したか分からないサラダ油に、ちょいちょいショートニングを足したもの。

まずは糞大好物のチュロス。頼まれてませんが、糞の汚弁当には必ずおやつを付けます。ショートニング練り込んだ生地をショートニング入りの油で揚げます。揚げてる横から食べてくれてありがとう。汚弁当用が減ったので、追加で揚げます。手間ではありますが、死が少しでも近づくようでささやかな喜びでもあります。

熱が冷めない内に、添加物たっぷりなミートボールを揚げます。揚げたらケチャップにパルスイート混ぜたソースで炒めながら絡めます。次に、油を沢山吸わせるため、粗めのパン粉をつけたコロッケを揚げます。更に、小麦粉まぶしたレンコンを揚げます。それをとっておいた納豆のタレ2個分で絡めます。

彩りに、ピーマンと真っ赤なウインナーをサラダ油で炒め、味の素と食塩を振りかけます。

以上、トランス脂肪酸と食品添加物に気を配りました。

あなたが私にしてきたことには全く敵わないけど、あなたを思って作りました。残さず食べて早く死んでね。

137313
0
2020/8/11(火) 23:04:17 2020-08-11T23:04:17+09:00 0 デスコメント 147

コメント