景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夫は離婚して迎えに行きたい、全部をわかってもらった上でお付き合いします

デス書き込み

ウケる〜 27歳の年下の不倫相手の女に振られたんだって?
私は不倫相手とLINEで友達になった。彼女はとても真面目で私に誠心誠意謝罪してくれた。彼女を責めたりはしない。
夫は離婚して迎えに行きたい、全部をわかってもらった上でお付き合いします。彼女の為ならなんでも我慢できると(笑)
この彼女にもし本当に夫のことが好きならと言ったら、私はもう嫌いです。消し去りたい。独身だと思っていたので、そんな男は信用出来ない。最初から好きという気持ちがあったのかどうかもわかりません。いつでも別れても良かったので。買ってくれて色々連れていってくれたのでいい人だと思い込んでた。気色悪いと(笑)
ウケるんだけど〜
クソ夫失恋しました(笑)
そっくりそのまま夫に転送しました。
逆ギレし私にブス死ねと。慰謝料も払わないのでと。自分の面、鏡で見たことありますか〜?
彼女とは別れさせた私がウザいんでしょうね。
恥ずかしい、惨め、哀れ〜
慰謝料で借金作り、車もなし、女にも振られ(笑)全てを失い。
本当にクソ男。
私は笑いが止まらない(笑)
クソは自分で自分の首絞めてる。
こんなにも人を憎めるんですね。
こちらからも、ブサイク〜、バ〜カ死ね〜 (笑)
本当、本当ににお願いです、今すぐ死んでください。

1 デスコメント 24

デスコメント ( 1 )

  1. 250
    1
    2020-08-04T15:59:44+09:00

    うちのハゲ旦那も不倫相手に振られました〜?読んでて爆笑しちゃいました‼️もちろん旦那も女も許さない?不倫するバカな奴らはみんな死んで、裏切った奥様達に保険金で償え‼️なるべく早目にね?

コメント