景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なぜ、私が悩まないといけないの?私を殺して。

デス書き込み

旦那の虚言癖、発達障害、だらしない、何かとお金がかかる、車乗り回す、事故る、逆ギレは毎回。低収入、そして浮気。
こんないろんなことされて疲れきってる。でも、子どもを産んだからには私の勝手で離婚なんてできるの?子どもはどう思う?
両親が離婚離婚と言うのはわかるよ。私だって離婚したい。あんな父親ならいない方がいいって決めていいの?そんなのわかんないじゃん。
私だって悩んでる。すごく悩んでストレス。
その上お父さんの癌。そっちの方が重大だからこんな話しいつまでも言っていられない。
お母さんはあれやこれで考えるのもストレスでしょ。
私の事なんてほっといていいよ。
そんなに怒らないでよ。

私だってどうしたいかわかんないからわずかな望みかけて帰ってみようと考えてる。
もう、私だってストレスすごいんだから。
離婚したらきっと私はもっと外でたくなくなる。
世間体って大事じゃない?気にしないのさって言われても無理。仕事だってあるんだから。今時離婚は恥ずかしくないって言うけどそれは長いこと時間経った人の話しでしょ、
私は新婚。離婚だって考えたくないよ。
やめてよ。もう。
帰りたい気持ちが強くなる。でも、旦那はこない。くるくるといって来ない。
その度に心が潰れていく。
死にたい。私が死にたい。
もう、いきたくない。考えたくない。
子どもが生まれるからって我慢して我慢して、環境整えようと思ったのに、生まれた途端、私が守り続けた子どものための環境がこうも簡単に壊れる。そして、残ったのは大きな借金。
死にたいよ。子どもにこんなんじゃ産まれてこなきゃよかったって思われるね。
そうだね。産んでごめんね。
ママが全て悪いの。ごめんね。
軽い気持ちでエッチして子どもできて結婚してって。考えが甘かった。家も車も君が生まれるからって思って、一生の買い物もしちゃったの。
ごめんね。全部ダメにしたのママだね。ごめんね。
ママは弱いから、死にたいんだ。君はこれからどうしよか。こんな可愛い君を殺さないし、残していきたくない。どうしたらいいかな。もう、限界だよ。

3 デスコメント 7

デスコメント ( 3 )

    0
    2018-01-17T17:40:45+09:00

    同じ境遇の方がいるんだなと思いました。
    発達障害の人を相手することはこっちがこれほど精神的に辛いんだってことを思い知らされました。
    発達障害で大変な思いをわかってるはずの義両親が隠さずにちゃんと話してくれれば少しは今の私の状況にはなってなかったと思います。
    それも含め、旦那そして義両親には死んでもらいたいです。

  1. 2013
    0
    2018-01-17T13:16:43+09:00

    私の旦那も発達障害(ADHD)です。
    借金、嘘…話し合いをしても、まともに会話が通じない、真剣に聞かない、もう色々と疲れました。

    私達は再婚同士だし若くはないですが、期間的には新婚です。
    でも、頑張って前向きに進もう、良い結婚生活になるよう努力していこう、そういう私や私の両親の思い、行動を、何度も旦那がぶち壊します。

    妊娠し、「子供の為」という希望や喜び、旦那も少しはまともになってくれるだろうという期待、それも流産して消えました。

    今はただ、常に「離婚」という文字を思い浮かべながら、ギリギリの精神状態で生きています。

  2. shinigamiplz
    1
    2018-01-16T14:10:36+09:00

    離婚が怖い気持ち、よく分かります。
    私も「子供達のため」と10年以上踏ん張ったから。
    でもね、去年した離婚は高校生の息子の勧めだった。
    子供達は、もっと早く離婚して欲しかったって。
    ワガママ自己中な元旦那はアスペだった。
    わたしはカサンドラ症候群の診断受けて、離婚からの別居をしてからかなり緩和したけど、未だにPTSDにより、何かの拍子に発作が起こるのです。
    あなたはきっと、まだ若い。
    ご両親が離婚を勧めて下さっているという事は、ご両親はあなたの一番の味方だからなんです。
    我が子、我が孫を無意味に一人親にしたがる訳がありませんよ^ ^
    死を考えるくらい辛いなら、一歩踏み出す勇気を。
    私は離婚したばかりですが、日々子供達と心から笑えています。
    不安がないわけではありませんが、元旦那と暮らしていた時の方が、色々な不安が沢山ありました。
    お父様、心配ですよね。
    心配をかけたくない?
    いいえ、あなた達親子が帰ってきてくれるほうが、返ってご両親は安心するのではないかと思うのです。
    可愛い孫と娘が不安定な状況にあるよりも。
    私の両親は、離婚報告時、泣きました。
    「こんな思いをさせる為に嫁に出したんじゃない、何故もっと早く帰って来なかったのか」と。
    わたしはその時初めて、両親と一緒に泣きました。
    私はいつまでも、この人達の子供なんだと安心感からか、良い歳をしてわんわん泣きました(笑)
    耐える期間が長いほど、ご両親は余計に心を痛めます。

    責任感が強い人ほど耐えて耐えて、心が壊れていきます。
    今更甘える事なんて出来ない、なんて思わないで。
    あなたはいつまでも、ご両親の大切な娘で、宝物なんです。

コメント