景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ごはんを食べながら一緒に笑って普通に会話ができる人と結婚したかった

デス書き込み

ごはんを食べながら一緒に笑って普通に会話ができる人と結婚したかった。
日曜日に一緒に手を繋いで散歩できる人と結婚したかった。
外面は悪いけど私にだけ優しい、思いやりがあって私を否定しない人と結婚したかった。
怒鳴らない穏やかな人と結婚したかった。

おじいさん・おばあさんが仲良く手を繋いで散歩をされていた。微笑ましく素敵なご夫婦だなと思った。私の残された人生はあとどれくらいなんだろ。穏やかな時間を過ごしたい、普通でいいから。
モラハラから解放されたい。

あなたの言葉、私は右耳から左耳にスルーします。あなたの言葉は今の私には届きません。あなたから言われた言葉は死んでもなお忘れられないでしょう。

5 デスコメント 212

デスコメント ( 5 )

  1. よく
    自分が好きでいるより、
    相手から好きでいられた方が
    幸せになれる。
    って言うじゃないですか?
    あ~やっぱ、相手を好きでいる方が
    人生楽しいと思います。
    好きになってくれたから
    結婚してしまったけど、
    失敗でした。
    なんじゃこりゃっていう人生です。
    今まで出会った人の中でダントツ最低な人です。
    暴言、暴力、独裁者、
    逃げ出したい。けど、逃げて見つかった後のこと考えたら、怖くて逃げ出すことも出来ない。
    私、前世でどんな悪いことしたんだろう?
    なんで、こんな辛い人生になっちゃったんだろう?旦那と出会う前に、戻りたい。

      6
      2020-07-17T23:05:42+09:00

      コメントありがとうございます。私も向こうが好きになってくれたから付き合い結婚しました。はじめは優しくおおらかな人でした。それなりに好きだった時期もあったような気もします。私は偽りの姿を見抜く事ができなかった。失敗しました。後悔しかありません。悔やんでも悔やみきれない。私も旦那と出会う前に戻りたい、毎日思います。辛い人生を送る為に生まれてきたんじゃないのに。何の罰なんだろう。神様なんていない、そう思います。

    2
    2020-07-17T22:32:56+09:00

    同じ思いです。歳をとってもいつも手を繋いで歩いていけると信じてた。普通の夫婦になりたかった。幸せになりたかった。
    人間擬きのモラハラ三昧のクズだとわかった瞬間、散ってしまったけど。
    それでも、私はまだまだ、幸せになることを諦めてないです。私は幸せになるために生まれてきた、と信じて生きてます。

    • 私も、諦めていません?
      旦那の居ない時間は、子供と大笑いして、職場も自分らしく楽しく過ごしてます。
      旦那が居なくなれば、毎月の支払いの心配もなくなるし、早く死んでほしいです。
      お互い諦めずに楽しみましょ☆

      2
      2020-07-17T23:32:30+09:00

      そうですね、幸せになる事を諦めたらダメですよね。
      私も諦めず生きて行こうと思います。ありがとうございます。

コメント