景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

売女の方の方がこのクソ男専属じゃないぶんマシなんじゃないかと思います

デス書き込み

何度もごめんなさい。
こうして文字にするととても酷いことを言われていたのが実感できます。
昔は言い返す元気もあったのですが、もう最近は「はい」「もういいですか?」以外に言うことがないです。
散々言うから離縁を何度も切り出したのに「俺は離婚したいなんて一言も言ってないが?」と言って絶対に認めない。
「金払ってる(!?)んだから嫌がらずにやらせろ、今日は早く終わって欲しいのが見え見えだった」などと売女扱いです。売女の方の方がこのクソ男専属じゃないぶんマシなんじゃないかと思います。
付き合っていたころ一度中絶しています。金銭面で(クソ男は30代後半実家暮らし貯蓄0、私が産休したら家計が崩壊する。)絶対に無理なので、ウメと言われましたが…。本当に申し訳ない気待ちでいっぱいですが、心のどこかであの男の遺伝子を残さなくて良かった、次に生まれてくるときには幸せになってね、と思えています。
今でも「俺は産めといった、人殺し」「次は絶対に産め」と言われ続け、現在も金銭面で無理なのでこっそりピルを飲んでいたのがバレてから、売女扱いされるようになりました。
頭が痛い。
ここ2年ほど安静時の脈拍が100前後です。眠れない。いつか殺される。どうしてあのクソ男が死なずに私がこんなに苦しまなきゃいけないのか。
選んだ私が一番バカで愚かなのは分かっています。
でも離縁できないなら死んでもらうしかないんです。お願いじす。私の方が死んでしまう。

0 デスコメント 22

コメント