結婚してから、携帯に車に保険と、自分で支払ってきた。子供が産まれ無職のときでも

デス書き込み

結婚してから、携帯に車に保険と、自分で支払ってきた。子供が産まれ無職のときでも。
今では食費も私が出してる。
パートの給料なんて大したことないのに。

それなのに、誰のお陰で生活できている!って。よく言えるわ。
確かに光熱費、住居費、子供関係とかは、支払ってくれているけど、これじゃ、独身の方がまだマシ。
それに携帯代の支払いが大変だから、私は格安のに変える。って(一応)言ったら、変えなくてもいーだろ!って切れたよね。
その金お前が支払ってるなら変えないけど、自分で支払っているから大変なんだよ!だから変えるけど!
ファミリー割引?なんだそれって感じ!

世間は旦那が払っているんだってね。
旦那と私の稼いだお金は、二人で家のお金でしょ。なんていう友人がうらやましいよ。

131301
共感されています 0
2020/06/28(日) 12:47 2 デスコメント 44

デスコメント ( 2 )

  1. うちも同じです。
    うちは旦那が住宅ローン半分払ってるだけです。その他は全部私払ってます。でもすっごい威張ってる。生活費、食費、教育費は知らん顔してます。もう旦那のお金はいらない。足りない分は風俗してでも自分で出す。旦那のお金なんていらない。まじ旦那死んでほしい。

    • クソ男はお金がないって理由で、子供の学資保険ですら解約しました。
      クズの生命保険には死亡保障がついていません。死んでもお金は入ってこないけど、早くクズが死ねばいいのに。と思う毎日です。

コメント