景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

約束した面会もずっとなし、子どもにメールのひとつもなし

デス書き込み

元旦那ですが、今すぐ死んで欲しい。
子どもが送った誕生日と父の日のプレゼント、気持ち悪いですってメモまで添えて、着払いで送り返してきた。
子どもの気持ち踏みにじっておいて、大切な子持ち不倫女と新生活してるから、手紙も連絡もしてくるなと言ってきた。
酷すぎて、子どもには言えない。見せられない。辛い。
約束した面会もずっとなし、子どもにメールのひとつもなし。
人として親として最低。自分さえ良ければいい。
離婚する時、これ以上子ども達を傷つけないって約束したのに。ずっと傷付け続けられて限界。
心の底から人を恨んで死んで欲しいなんて思ったのは、奴と不倫女だけ。お願いだから死んで。死んでくれたら、子ども達に本当の事言わないまま、泣いて送るよ。不倫女の旦那にばれて、2人まとまめて殺されろ。いや、旦那がかわいそうか…
今すぐ死んで欲しい。コロナでも何でもいい、1日でも早く死んで欲しい。
宜しくお願いします。

2 デスコメント 32

デスコメント ( 2 )

  1. 畜生以下ですね。子供を傷つける男は許せません。人の気持ちをそんなふうに扱う人間は他所でもボロが出てるでしょう。他にも元旦那様の死を願ってる人いるんじゃないでしょうか。あなたとお子さんが幸せになりますように。

    とても共感しました。ありがとう。
    • ありがとうございます。共感してもらえて嬉しいです!
      何の罪もない子どもを平気で傷付ける人間は皆、子どもの傷より深い傷を負うべきですよね。
      子どもと頑張ります!

コメント