景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アスペには何を言っても無駄です時間が過ぎるだけ馬鹿過ぎてどうしょうもない

デス書き込み

今日発達障害の相談へ行った。個性だのゴミ出しだけでもしてくれるのはいいじゃないですか~とぬかしやがった。
相談員もバカなのか?人の気持ちも理解できない言葉も理解できないのが特徴ですね~だと?
そんな泥クズとどううまくやっていける?何を言っても何度言っても口先だけで『わかった』と言い。
全く解ってない。嘘も平気でつくしすり替えとかわけわからん!!!まともな方が頭狂ってしまう!!おかげで私は鬱だしノイローゼで
目が覚めたら1番に今日は死のうかどうしょうか。そんな事しか浮かばないんだよ!!おまえは鋼の神経だから人を激怒させても平気だもんな!
この前私の母の一周忌だったけど滅茶苦茶にしてくれたよな!!!お前とお前の姉とで!キチガイ姉弟どうか消えろ消えてくれ。。。
もう疲れたよ無理、アスペと話すとこっちがイライラして自分を抑えられないし情けなさで涙も出ないわ。
アスペには何を言っても無駄です時間が過ぎるだけ馬鹿過ぎてどうしょうもない。
なんで?アスペなんて異常者でいいでしょ!!!!何も1人で出来ないクズが普通の人といるから生きづらいなんて
甘えた事いってるんだろうがよ!!!病院で一生過ごせよ頭おかしいんだから、こんなの世間に出してていいのか?
配偶者は被害者になってもいいのか?!何かおかしいだろコイツのせいで人生ドブに捨てたのと同じ
病院も脳を調べてなんになるん?脳を治してくれるのか?
ここがおかしいので理解できません普通の人とは違う個性だねだと?
キチガイ相手に治せもせんのになにぬかすかバカ医者がおまえもアスペか?
ハッキリわかったアスペくずには対処方法など無い
一生このままです。今度は信じてが大好きな言葉です。でも意味は解って使ってません馬鹿だから。
無理です 人間には限界がある アスペには限界どころかこいつら無限
気持ち悪い 人の皮を被った何なの?????ほんとキモイ!!!
アスペって遺伝だもんね 家族ほぼみんなキチガイ 親がアスペで子もアスペ
親族もアスペだからもうどうしょうもない
まあ結束は強いよ!!!!キチガイ同士人の悪口とか妬み嫉みが大好物
今のうち嫌がらせしておけばいい
こっちはちゃくちゃくと裁判の準備してるから。
お前らの大好きな金慰謝料でいただきます
お前らの会話録音して聞かせたら
この方達何か精神のご病気をおもちですか?と言われたわ
すぐにな!!!それくらいお前らの言ってる事異常なんだよ!!!!!!
もう疲れた 早く逃げないと殺される!!!!!!!
自分だけ良ければいい自分が1番何より自分自分
ああああああああああああ!!!!気持ち悪い!!!!!!
初めてだよ ホントに誰かに死んでほしいと思ったの。
何が発達障害を理解しましょうだ馬鹿なのか相談員よ
理解出来ないなら離婚ですね
こんな答えなら相談員やめろやお前もアスペだろ
糞馬鹿クズ 泥のかたまり 鬼畜
食って出すしか出来ない それで人間か?

6 デスコメント 73

デスコメント ( 6 )

  1. アスペとかかわるのはマジで時間の無駄。だけどアスペはこだわりが強くて執着心が異常。一度始めた話題は自分が納得いく結論になるまでしつこく食いつく。時間の無駄より自分のこだわりが大事らしい。うちのアスペゴミ夫は、私と出会う前の25年も昔のことを、喧嘩の度にいまだにネチネチ言ってくる。話題をすり替えたり、これまでのことを総ざらいするのは毎度のこと。最近50代が近づいて人格異常が酷くなってきた。どんな話題も怒りに変わる。話しかけるだけで何?と身構えていてまともな会話はまず無理。なんでこんなアスペと何十年も暮らさないといけないのか。人生返してほしい。早く死ね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • ありがとうございます!共感していただいて感動です!おっしゃるとおり年齢と共にひどくなりますね。図々しいしまともな会話できないし私も人生かえしてほしいです!!毎日うんざりしています。こうしたらいいという方法もないので何とも言えないのですがお互いきっといい事ありますよ!!多分。。。

      • アスペの自宅介護にも限界ってものがありますよね。公的な相談員、規定の時間が過ぎたら、また相談にいつでも来てくださいとかマニュアル通りで上から目線、アスペ相談員にもムカつくのわかります〜。私は最低限の生活費だけはもらっているので、養育費と割り切って子供に金がかからなくなるまで我慢することにしました。気力を吸い取られないようご注意の上、ゴミ夫より1日でも長生きしましょうね。

  2. jude
    9
    2020-05-15T19:58:54+09:00

    あー、めちゃくちゃわかります!!
    ほんま気持ち悪いと言う言葉しか出てこないですよね。
    その相談員もクソでしょ!!マシとか個性とかそんなもんじゃない!!
    頭おかしいんじゃない?そいつも人の気持ちのわからない、共感できないマニュアル通りにしか相談に乗れないアスペですね!!
    そんな病院止めて違うとこ探しましょ!!他に行ったからって何も変わらないけど、その病院はクソです!!
    キチガイの肩持たれてこっちが我慢とかあり得ない!!我慢するメリットは何?そんなもんとっくにないから相談してるんやん!!
    無理なら離婚とか、そんなもんわかってるわ!!わかった上で相談してんのに、浅い浅い知識しかない相談員!
    試験にさえ受かればアスペに関しての知識が薄くても相談員になれるもんねー。
    私達の方が絶対アスペ旦那を持つ奥さんの相談に乗れるし共感もできる!!もっと勉強したらー?って感じですね!!
    あー、自分の事のようにムカついてしまいました。
    アスペはほんま死ねばいい!!

    • 今朝も起きてすぐに怒鳴りあい。。。馬鹿なのでいわれてる事が理解できないからトンチンカンな事を言い出す。思いっきりウザいです。これって治らないそうですね。これからどうしていこうか悩みます。こんなクズと結婚した自分も腹立つし、心が穏やかになる事が無い。相談員には2度と相談しません使えない馬鹿だし。judeさまのこーやからこーやろと書いてくださってるのほんまそのとおりで、解っていただき、怒ってくれて嬉しかったです。ありがとうございます!こーゆーのなかなか分かってくれる人まわりにいないですから。しっかり食べて風呂に入って寝るこれだけでも今の私にはきついです。でも今回は最後だと思って戦ってる最中なんです。もう容赦しません!蹴り倒して家から出ていけと追い出してやりました。車で寝てますどこかで。コロナでよその家庭はお互い心配してるのにうちはなんでこんな何だろうと情けないです。

      • jude
        9
        2020-05-16T19:21:29+09:00

        朝から怒鳴りあい!!わかります、めっちゃ嫌!!
        ほんま疲れますね。話が通じる相手なら普通の会話で終わるのに。
        私もその言い合いに疲れ切ってもう会話すらしてません。
        ほんとアスペ旦那には憎しみしかないけど、周りの普通の家庭をみると情けなく虚しくなりますよね。
        ほんとよくわかります。
        ほんと心穏やかに過ごしたい、それだけやのにアスペのせいでこっちが気狂う!
        うちも、わかってるわかってる、これから気をつける、俺だって俺だって、自己愛半端ないです。
        その時だけで自分のゆーた事はすぐ忘れる。こっちに言われた嫌な事はずーっと覚えてて喧嘩のたびに出してくる気持ち悪い脳みその作りです!
        今、戦ってる最中なんですね、憎しみをパワーにして頑張って下さい!!
        絶対良い結果が待ってます!!
        アスペがまかり通る世の中なんか絶対おかしいから!!

コメント