景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

宝物を捨てたんだと、後悔する日がくるだろうか

デス書き込み

元旦那になりますが。面会も連絡も、きちんと取り決めしたのに、子ども達に音沙汰なし。コロナで学校休みになって大変だとか、元気にしてるかな?とか、何でもいいからメールくらいしてあげて欲しい。子ども達にとっては父親なんだから。
W不倫して、不倫女と再婚したがってたとか、子どもには何も言ってないから、子どもは未だに父親が大好き。
ただ、子どもが面会の時にお母さんも全員で会いたいと言ったら、私とは一緒にごはん食べられないとか子どもに言ったから、私の事を嫌いになったのはわかってしまってる。だから、子どもからは出ていった親に会いたいとか、私の手前言えないだろうし、子どもからはメールもしていない。
でも、父の日に好きな食べ物でも送ってあげようかと、兄弟で相談してて胸が苦しくなる。
私からの連絡は嫌がるし、会わなくても愛情がなくなる訳じゃない、無理に会わそうとしなくていい、と言って取り合ってくれない。
私との関係がもう少しよくなれば、子どもとの間に入ってあげられるかもしれないのに。

あの時はどうかしてたって、頭下げてくれる日がくるだろうか。離婚したことによって、歩み寄れる日がくるだろうか。心を入れ換えて、子どもたちの事を最優先に考えてくれる日がくるだろうか。宝物を捨てたんだと、後悔する日がくるだろうか。そんな日は来ないなら、1日も早く消えて欲しい。

1 デスコメント 29

デスコメント ( 1 )

  1. 子供より女がいい男なんて、子供の事そもそも考えてないからね。どうでも良いって思うのよ、男なんてそんなもん。私らが犬に向ける愛情程度よ。
    子供の為に縁切るくらいした方が、期待させてまたガッカリって逆に可愛そうよ、
    あなたがまだ気持ちがあるんじゃない?子供使って執着しちゃダメだよ、
    仕事で遠く行ったからもう会えないみたいよって
    そうなったらその様に子供も理解していく

コメント