景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚して18年、事あるごとに軌道修正かけながらやってきたけどもう無理

デス書き込み

アスペのクソ旦那。
全く話が通じない。
結婚して18年、事あるごとに軌道修正かけながらやってきたけどもう無理。
何かにハマったら、他の事を忘れて没頭する。
10年前からマラソンにハマって、寝る間も惜しんで夜中に走りに行く。
だから居眠り運転して、買ったばかりの新車を廃車にし、私や子供達に怪我を負わせ、救急車で運ばれても病院に迎えにもこず、心配するそぶりも見せず、次に乗る車を両親と探すクズ野郎。
まずは家族を心配し迎えに来るのが普通だろ。
寝ずに走ることばかりを優先し、家族はほったらかし。
たまには走るの止めて育児手伝うように言ったら、俺は家族の為に走ってる。はぁ?家族の為に走ってる?お前はただの趣味で走ってるだけだろ。クソが早く死ね。
長女が中学の頃からクソ親父と口をきかなくなり、バカはあいつが俺を無視するなら、俺もあいつを無視する。と言って、もう3年口をきいていない。
呆れて私が何度も助言したが、全く動こうともせず、口をついて出ることは常に俺だって!
いつも自分主体でしか物事を考えられないクソ野郎。
何回も離婚の話をしたが、一切応じず私にとったらただの監禁、拷問でしかない。
いつも人のせい。自分大好きで絶対に謝らない。必ず逆ギレ。
走りに行く時、仕事に行く時、後姿見ながら毎日毎日死ね死ね死ねと強く念じ続ける日々。でも死なない。
私が死にたい。楽になりたい。

6 デスコメント 87

デスコメント ( 6 )

  1. うちもアスペです!本当に子供より精神年齢低い。子供から嫌われ親じゃないって言われなら俺もお前の事なんかしらん!だと。自分のアル中と浮気のせいで嫌われたくせに。今では部屋に1日中こもって酒飲んでる。仕事もコロナで休みだし酒代で金使うし。家にはもうお金ないって言ってるのに。自分の事ばっかです。離婚の準備はしてるけど、それより早く死んでくれないかな~!

  2. うちも全く同じです。
    本当にグズですよね。
    子供より精神年齢が子供すぎます。「あいつがこうしたから、俺もこうしてやった」とか平気で言うバカな奴です。
    怒りを通りこして呆れます。

  3. jude
    2
    2020-05-09T06:39:03+09:00

    私もアスペの投稿には反応してしまいます^ ^
    ほんとうちも同じです。
    子供に無視されるからこっちも無視したる!とか、アホか、レベル低い、ほんと感覚が子供過ぎて引きますよね。
    それを正しいかの様に。気持ち悪い。
    自分主体の、俺だって!やら、わかってる!やらも、うちもそればっかりでウンザリしてます。
    ほんといつも人のせい!!これもほんとウンザリ。
    思考回路がおかしいから話通じんし、こっちがおかしくなる!!
    私もクソアスペと離婚もできず害を被ってるので、自分の事の様に共感できます。
    アスペなんか早く単独事故で死ねばいい!!!

    とても共感しました。ありがとう。
    3
    2020-05-09T01:49:01+09:00

    クソアスペは、本当にクソのクズですよね。
    会話が本当に成り立たない。
    あいつらの頭はどうなってるんでしょうね。
    気持ち悪くて仕方ないです。
    害でしかないアスペは早く死んで欲しいですね!

      3
      2020-05-09T01:55:46+09:00

      初投稿なのに、早速のコメントありがとうございます。
      アスペは本当に害でしかないですね。
      全く話が通じなくて、口をきくたびにイライラするので、無視するようにしてますが、自分の要求が通らず怒り狂って壁を殴る、物に当たるで子供達がビビっててかわいそうです。

        3
        2020-05-09T02:02:58+09:00

        初投稿だったんですね!
        アスペの投稿にはついつい反応してしまいます(笑)
        アスペってキチガイですよね。お子様がかわいそう。。。
        教育に悪すぎます。
        アスペは同じ人間だなんて思えない。
        一刻も早く死んでくれますよーに!!

コメント