景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一日が始まると思うとどうしてもどうしても起き上がれません

デス書き込み

苦しいです。辛いです。モラハラに耐える心がもうなくなりました。
自分が心から笑っていた日々が懐かしい。心からの楽しい気持ちや笑顔が出る毎日をまた過ごしたいけれど、もう今のままだと今後一切無理だと気づきました。
昔を思い出しては涙し後悔しの日々です。
朝起きられなくなりました。目は覚めているのに、一日が始まると思うとどうしてもどうしても起き上がれません。
子供にも、こんな私で申し訳ないです。昨日も一人で突然涙が止まらなくなって号泣してしまいました。こんな毎日ならもう消えてなくなりたいです。助けてほしいてす。

2 デスコメント 77

デスコメント ( 2 )

  1. 私もです。朝がくるのが毎日、怖いです。夜中も、何度も目が覚め、早朝から目が覚めても、酷い絶望感でなかなか起き上がれず、このまま、布団に吸収されて、消えてなくなりたいと思います。毎日、最低一回は先の見えない真っ暗な光もない人生に悲観と絶望感で号泣してしまいます。なんとかしたいです。

    • mmddtskt
      4
      2020-05-08T11:19:15+09:00

      コメントありがとうございます。目が覚めても酷い絶望感…わかります。私も一日一日、わずかな気力で頑張っている感じです。なんとかしたいですよね。

コメント