景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

皆男は結婚前に発達障害の検査受けれる制度にしたらいいのに

デス書き込み

今日は旦那の発達障害の心理検査の日
これってほんまに正しく結果出るんやろか?
自分で心理テストみたいにこっちやと思ってるけどこっちにした方が結果は良さそう、とか自分で操作できるテスト違うやろなー
ちゃんと細かくわかるんやろなー
IQは引くないみたいやからウェクスラーは調べなくていいと言われた。
結果はまだまだやけど、ほんまにハッキリしたらザマアミロやわ!
もう認めさす事しか考えてない
ここに書かれてる全て方の旦那ってほとんど発達障害よね
皆男は結婚前に発達障害の検査受けれる制度にしたらいいのに。
そしたらこいつなんかと結婚せんかった。
それでも結婚するという人は最初から自分が納得した上での事やし割り切れるでしょう。
それにしても皆さんも多少内容違えどキチガイの旦那ばかりやなー
鬱診断じゃあかん、病気にされるから!
じゃあ正常な時は普通の考えはあると言う事やから!
やっぱり発達障害、せめてその傾向にあると専門医から言われて、最初から頭がおかしいと認めてもらわなこっちの今までの嫌な思いや苦労が報われん。

6 デスコメント 36

デスコメント ( 6 )

  1. おっしゃる通り!!
    その制度、義務化して欲しいです。これだけAIやらなんやら発達して技術も進んでるのなら、本気出せば出来るだろ!と一時期勝手に想像しておりました(笑)
    知ってて結婚するなら自己責任で割り切れますよね。
    知らずに結婚してしまった方は詐欺られたようなもんですよ。人生返せ!!って感じです。

    とても共感しました。ありがとう。
    • jude
      3
      2020-05-02T21:36:03+09:00

      コメントありがとうございます^ ^
      いやほんとに、詐欺ですよ!
      まさか隠れ発達障害がウヨウヨしてるなんか思ってもなかったし!!
      人生返して欲しいしやり直せるなら結婚の条件の中に、発達障害じゃない人ってのを入れとかなダメですね。
      あーあ、早く死んでくれたら人生やり直すのになー

    3
    2020-05-02T16:16:00+09:00

    めちゃくちゃ共感!って思ったらjudeさんの投稿でした(笑)
    その検査、操作できら本当意味がないですよね。
    こっち側的には、診断がおりて、おかしいのはあんただって認めさせる、自覚させるのが目的だもんね。
    ほんと結婚前に診断を受ける制度があったら良かった。
    そしたらこんなにも多くの奥様が苦しまなくて済むのに。。。
    発達障害の離婚率は8割超えだそうです。
    早くキチガイ達いなくなれ!!

    • jude
      2
      2020-05-02T21:26:11+09:00

      共感ありがとうございます^ ^
      私でした(^◇^;)
      ほんと、発達障害なんかと結婚したらそら離婚するわ!
      色んな事情さえなければ10割離婚でしょうね。
      価値観の違いという理由で離婚した人も中には旦那が発達障害ゆー場合もありますよね。
      話し合いも話の通じる人でないと成り立たないしね。
      キチガイにキチガイ扱いされるほどムカつく事ってないしね。
      ほんま早く死んで欲しい。
      死なないならとりあえず自分のアスペを認めさせて二度と対等に喋れんようにしたる!!

        3
        2020-05-02T23:14:15+09:00

        おっしゃる通りです!
        事情さえなければ10割ですね。
        あんなキチガイとまともに人生を共にできる人がいるわけないですもんね。
        うちのクズもあたかも自分が正論を言っているかのように価値観の違いって発言をするんですが、お前がおかしいだけって言ってもまぁ伝わらない。
        ケンカする=価値観の違い っていうふうにしか理解してなくて本当に頭がおかしい。
        あーもう早くコロナで死んでほしい!!

        • jude
          2
          2020-05-02T23:34:06+09:00

          ほんと価値観の違いみたいな可愛いもんじゃないですよね!!!
          クズの根本がおかしいんやから!!!
          話が通じひんゆーのはある意味犯罪ですよね。
          野放しにしてはいけません!!!
          早くコロナで死んでくれー

コメント