座ったとこや使ったとこ、おらんなったらすぐファブリーズ

デス書き込み

一緒の部屋では寝てないが、あいつの部屋に入る気もせん。
シーツも枕も臭そうで汚いからワンシーズン使い捨てにしてる。
触りたくないからその代償は仕方ない。
朝から洗面で髪型セットしたり、
外見だけは意識してキモいナルシスト。
臭い気にせーや!
旦那の後の洗面はもわっとした加齢臭と旦那の特有の臭いとがこもってて入る前にはファブリーズしな入れん
旦那が帰ってきても玄関中ファブリーズ
ファブリーズの消費量半端ない
コロナで除菌ゆーより旦那でファブリーズの方が優先順位
座ったとこや使ったとこ、おらんなったらすぐファブリーズ
必要経費やから無駄ではない
むしろファブリーズなかったら生きて行けん。
神経質なぐらい旦那の臭いが嫌い過ぎて、横通る時も息を止めてる。
嫌いになるとこうも臭いが受け付けんなるんか
口臭いのも最初はさり気なく、治らんから意識せんから、臭いから歯磨いて、ガムかなんか食べて、ゆーても改善されん。ストレートに臭いゆーたらムッとする。誰が臭いゆーてくれんねん!
ありがたい思や!!
ほんまアスペやから自分の事は気付かんし指摘されたら「また言われた」って被害妄想なるし、、、
エチケットやろが!!
口臭いんやからコロナ終わってもずーっとマスクしとけ!!

122342
共感されています 0
2020/05/02(土) 07:41 4 デスコメント 82

デスコメント ( 4 )

  1. 笑ってしまいました、ごめんなさい。。。
    そんなにファブリーズを大量消費する方がいるなんて!(笑)
    でも匂いが受け入れられるか、られないかで、遺伝子的な相性がわかれるっていうのを前にネットで見たことがあります。
    そこまで嫌ってことは、もうほんとに生理的にも無理なんでしょうね。
    アスペってほんと厄介ですよね。
    judeさんのそういう指摘だって、奴が外で恥をかかないためっていう、言葉以外の優しさもあることにすら気づかないんですもんね。
    こんなじゃほんとまともに人間関係を築けるわけがないですよね。
    それがアスペなんだろうけど、近くにいる人には気が狂う案件でしかない。
    早く絶滅しますよーに!!

    • ponkotuさん、もう笑えるぐらい凄いでしょ^ ^
      ほんま遺伝子レベルで嫌いなんですよ!
      最初から好きな匂いではなかったんですよね。ワキガとかそんなんじゃなくてね。
      合わないんでしょうねー。
      ほんま、それですよ!!恥かかんようにゆーてあげてるのに!!
      アスペの本に書いてあったけど、
      言外に愛情が込められていても(愛情なんかないけど)その訴えは命令や文句のように聞こえて煩わしいと感じ、言われている内容は頭に入らなくなるのです。
      って。
      ほんまその通り!!
      やっぱりアスペは認知の歪んだキチガイやね!!
      こっちがおかしくなる!
      アスペの薬がないなら死ぬしかないね。

      • 失礼ながら笑ってしまいましたよ〜笑
        でもほんと嫌いになったらもう無理ですもんね。
        存在を感じるだけでイラつく(笑)
        香りが残ってようもんなら、ダブルパンチでやられますよ。
        そしてその本、まさにその通り!!
        普通の会話でも攻めてないのに攻められてると思い込んで、勝手に自己防衛が始まる。攻めてないよと前置きをしたら今度はその言葉に注意がいって、また会話が成り立たなくなる。っていう記事も読みました。
        キチガイとは一生わかりあえませんよ。
        手の施しようがないですもん。
        早く死んでーーー!!!!

        • そうそう!
          すぐ、また言われたーって被害妄想になるから前置きで、
          自分が言われてると思わんといてな!とか、変な風にとらんといてな!ってゆーてても、変な風が何かわかってないから結局話が成り立たん。
          そら自分の考え方は変じゃないと思ってないからそんな前置きしたところで通じんよね。
          もっと前からアスペに気付いてたらこっちの労力もいらんかったのに。
          何ゆーてもアスペなんやから無駄無駄無駄。
          ほんまこの世にアスペはいらん!!

コメント