景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そもそも女を経済的に困窮させて結婚に漕ぎ着かせていることに気がついていないのか?

デス書き込み

妻にバカにされるのが嫌、もう離婚だと考える夫各位に言いたい。下駄をはかされていたことに気がついていないのか?そもそも女を経済的に困窮させて結婚に漕ぎ着かせていることに気がついていないのか?自分の魅力で勝負しなさい。知ってるか?江戸時代に農耕で女が働いていた時代は離婚率が今よりはるかに高かった。現に女性の社会進出が盛んになった今離婚率は高くなってる。高所得の女性ほど結婚しないのは統計に出ている!男たちよ、妻に不安がなければ妻は結婚したと思うか?周りからの結婚しなさい圧力、子ども産みなさい圧力、経済的不安、そういうのが無かったとしてあなたと結婚したと思うのか?圧倒的に男性の方が社会で成功しているが、リピドーという言葉を知らないのか?お母さん、妻、身の回りの世話をされて初めて社会で役に立った人、よく考えていただきたい。

女は社会に出ても一人暮らしなら誰に世話をしてもらえるわけでもなく働いている。子どもがいる人もいる。

あなた達にこれができるか?これができて尚且つ人類にとっての偉大な功績がおさめられるとお思いか?

女の発明家がいないという男性各位にも申し上げたい。

子どもを一人で育てて身の回りの家事をやり、PTAや町内会もやり、配偶者のお世話をして何か人類にとって偉大なものを残せた時に初めて、男性側はそれを言っていただきたいものである。

結婚していると妻が病気になる確率が上がるのは統計に出ている。男性は妻がいないとあからさまに早死にする。

1 デスコメント 26

デスコメント ( 1 )

    2
    2020-04-07T16:24:19+09:00

    クソ野郎どもへの喝ありがとうございます!街頭で演説してほしいくらいです!

コメント