景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつもいつも、よく小さい事でしかも同じことでグダグダ文句やら嫌味言ってられん

デス書き込み

なかなか家の片付けも進まない私…やる気もなくす…
でも、クソ野郎に怒りを込めて片付けたら進むかもぉ〜。
クソ野郎と離れるため。楽しい生活を送るため。いつでも出ていけるように!又はクソを出て行かせる事ができるように★と考えて断捨離と旦捨離両方やるぞー!
知り合いに、家も建てたのに離婚するため…家庭内別居状態をしつつ毎日少しずつ片付けて、旦那が仕事に行っているすきに子供達を連れてアパートに引っ越しを済ませた人がいる。
必要な家具等の荷物、自分達の荷物全部持って。
いつかやってやりたい!
しかし、本当はクソ野郎に出ていって貰いたい!県外の実家にでも帰れ!荷物は宅急便で送ってやる!
クソ野郎よ、早くくたばれ!死ね!クソが。
いつもいつも、よく小さい事でしかも同じことでグダグダ文句やら嫌味言ってられんな〜!しつこい!人に意地悪な嫁とか言いやがる!は?お前のひねくれた考えしか持てないその頭の方がヤラれてるだろ!死ねよ!
うぜーまじで!死んでくれ。要らね〜!
三大疾病に診断されただけでも保険金が入ります!早く心臓疾患の診断を!そして直ぐに死ぬでお願いします!
本当に心の底からの要りません。死んでください!どうか目覚めないでください。
明日は旦捨離の日になるね!

0 デスコメント 14

コメント