景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

洗面所に脱いだ服や使ったタオルも何度言っても放置して洗濯カゴに入れない

デス書き込み

年下彼氏と同棲&交際して半年
金銭面など確かに世話になってるけど、
生活面全般がいい加減過ぎてイライラしかしない。
確かに養って貰ってるから家事全般してあげるのは分かるよ
でもこっちも短時間とは言え仕事もしてる
仕事して掃除したのを秒で散らかされ、
食べた物の袋はゴミ箱に捨てない
飲んだペットボトルや缶もそのまま、
洗面所に脱いだ服や使ったタオルも何度言っても放置して洗濯カゴに入れない、
せめて食べた食器の洗い物だけお願いしても「食べてスグやるのは嫌だから、少し休んでからでもいい?今日中にはちゃんと洗うね」って言いながら、いつまで経っても言わなきゃ洗おうともせず言わなきゃそのまま放置。
しまいには「疲れてて」「洗ったと思ってた」の言い訳三昧。
こっちは生理中だろうが疲労maxだろうが体調不良だろうが炊事洗濯掃除やってるんだよ!!ふざけんな
インスタだかYouTubeだかTwitterだか知らないけど、そんなのやる暇あるなら洗い物さっさとやれよ!
こっちはお前と違って食べた食器はさっさと洗いたいし溜めときたくないんだよ!
そもそも私がわざわざ持ってきた食器だからな!私から借りてる物だから!!
あと、猫アレルギーなの知ってて部屋に入れさせない工夫しないのどうなんだよ。
確かにかなり軽度だからわざわざ猫手放す程でもないし、触ったりも出来るよ?
でも頭痛もするし目も痒くするんよ?
ましてや猫に罪はないにしても、躾をきちんとしていないから布団に平気で粗相しても軽く注意するだけ!
躾に関しても「元カノがしっかり躾しなかった。大きくなってからじゃ猫はもう遅い」こんな事言う始末。
知らねーよ!こっちはその布団洗わされてんだよ!!
いくら猫が寂しがるとは言ってもアレルギーにトイレの躾すらしてないんだから
せめて寝室に入れんな!
引き戸に机とかで開けられなくしてもたまに入ってきてるの知ってるから!!
いくら賃貸でも少しは調べて開けられなくする様にしろよ
電気もつけっぱなし、玄関の鍵も開けっ放し、片付けもまともに出来ない、無駄使いばかり、言われた事もスグ忘れて何十回言おうが治そうともしない。
そりゃ実の母親にADHD疑われるよな!
お前マジで人としてヤバいもん。
医者の診断も聞く限りいい加減だけど、ADHDだって診断されて納得したわ。
でもその症状持ってる人だって頑張ってやってるんだよ!
お前だけだよ、何でも女がやって当たり前、困った顔すれば誰かが何とかしてくれるって甘い考え方した馬鹿男は!
お前20代半ばだろ?こっちはお前の母親でもなければ家政婦でもねーんだよ。
SNSのいいね稼ぎと女にモテたいからか知らないけど、ブランド品持ちたがったり、高級思考や美容に気を使ってる暇あんなら自分の事出来るようになってからしろよ。
マジで消えろ、ゴミが!!

0 デスコメント 14

コメント