景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

パキシル飲ませ始めたから少しずつ効果あるといいのだか…

デス書き込み

大嫌いな苦痛な時間が終わった…
今夜も性処理…ただ一方的に入れるだけの…それでも時間が短いからまだマシだった…
事が終わればまたスマホいじってやがる。クソが!
パキシル飲ませ始めたから少しずつ効果あるといいのだか…初日に30㎎のを1錠飲ませたらその日は最悪だった。なかなかイカなくて…時間長くて…マジ死ねと思ったが…次の日の夜、なんか1日調子がおかしかったと言い出し仕事から帰るなり寝込んだ(笑)
副作用か?しかもなぜか過呼吸まで夜中に起こしてこちらも寝不足だったが苦しんでザマァと思った。
おかげで2日間はやらずに済んだ。幸せだった…
いきなり1錠だと副作用がヤバそうなので3分の1位にして様子を見よう…試しに自分も気分が辛かった時に半錠飲んでみたが次の日、副作用が少しキツかった?まだ一週間も経ってないからな…まだかかりそうだな…
モラハラスマホ中毒性欲バカ死ねや!!!

10 デスコメント 101

デスコメント ( 10 )

  1. 数ヶ月前にネットで購入したパキシルを久しぶりのモラハラに耐えかねて半錠、料理の際に砕いて投入してみました。苦いと書かれてるので濃い味の料理にしか投入出来ないのがネックですね…今日はご飯何にしようか迷ってます。

  2. shinedre
    2
    2020-04-19T22:32:54+09:00

    私もパキシルすごく気になり購入検討してます!
    その後どうですか?
    ずっと飲ませ続けないといけないのかな。やめたときの反動が凄そうだし。
    長期服用させてる方のその後を教えて欲しいです!お願いします。

  3. こんばんは。確かに、パキシルの初期症状として、性欲は若干あるけど、挿入してもイキにくい、という感覚はありました。そのときは、なんでしっかり勃たないのか、イケないのか、わからなかったです。

    そのあとは、性欲自体が無くなり、エッチをしたいとも思わなくなりました。もう少しの辛抱かもしれませんね。

    ちなみに、女性の方の副作用って、どうなるんでしょうか。

      0
      2020-02-14T07:51:08+09:00

      私の場合は次の日に吐き気やら怠さ、眠い…とにかくなんだか調子が悪く仕事も休んでしまいました。多分30㎎がいきなり強すぎた?かもしれません。過去にもパキシル長期服用していましたがその時は特に副作用を感じませんでした。バレずに服用させることが出来そうなので気長に頑張ってみます。

  4. 匿名
    2
    2020-02-13T13:57:05+09:00

    こんにちは!
    性的暴力、こちらも困ってます。
    こちらも毎晩です。
    ツラいです。
    パキシルって市販されてますか?
    どうやって飲ませましたか?

コメント