景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

魚獲りに行ったりするのに付き合わされて楽しいわけないじゃん

デス書き込み

連休2日目。
また朝から車でどちらかへ‥
昼過ぎに帰ってきたから、私はチビとデートという買い物へ❤
18時頃帰宅するとバイクでまたどちらかへ‥
そして、私より30分遅く帰宅。
お湯を沸かしてまた何やらやってる。
買ってきたお弁当と卵スープを食べたら、またどちらかへ‥
お前、なにやってんの?
そんな出かける事あるの?
てかさ、結局休みになってもいつも自分の事。
子供誘っても楽しくない所行きたくないから断られて‥
そんなの当たり前だから!
魚獲りに行ったりするのに付き合わされて楽しいわけないじゃん。
そのくせ、子供にはゲームばっかり!!って。
あんたも一生だから。
意地でも自分から離婚したいって言わないよね。
そこはネットで勉強してんのか?
このまま一緒にいたって、修復きかないのまだわかってないの?
子供にかかるお金なんて主婦の私には出せないから今は一緒にいるだけなのに‥
好きで一緒にいるわけじゃないのわからないってマジ病気だょ。
出てけって言えばいいのに。
そしたら、喜んで出てくし調停でも弁護士でも入れて本格的に話し合えるよ?
こんな状態なのに一緒に生活したいか?
お金だしたくないのは凄く伝わってキてますよ。
でもね、俺が親父って言うならお金の出し惜しみとかマジちっちぇーから!!!
養育費調べて言ってきて!
って言うから言ったのに、俺も調べてから‥って?
いや、そこはわかった!って言うだろ?
出せない金額いってないぞっ!!!
なんなんだょ。
もう、本当にお金だけしっかりくれたらすぐにでも出てくから。
そしたら自分のしたいこと自由にできるじゃん。
なぜ、私達を縛り続けるの?
子供にも自由に会っていいって言ってるし、円満離婚したいって最初から話してるじゃん。
そこまでして離婚しようとしない理由はなんだよ!!!
汚い言葉で罵りたくないから、自分のした事でこんな風になったってのを認めて潔くお金だして離婚承諾してください。
ハゲできたり、睡眠障害になったり、自律神経やられたり‥
もう本当に辛いしかないから。

10 デスコメント 33

デスコメント ( 10 )

  1. うちも同じようなものです。元々はクズが、離婚か別居か選べと言うので子供もまだ小さく預け先がないので別居という選択をしてクズに伝えたところ、了承したはずなのに一向に出て行かない。子供に会いたい、会えなくなるの嫌だ。はぁ?いつも遅く帰ってきて、会わないようにこっちは急いで子供達寝る準備して寝室へ連れて行くからほとんど会ってもない。
    週に一度帰ってくる別居なんだから会えるだろ。物でつろうとして、つれないからまた不機嫌。金がもったいない。はぁ?誰のせいだよ。って感じです。お前だけ好き勝手やってなんでこっちが我慢しなきゃいけないのか理解不能です。こんなクズと結婚したのが悔やまれる…
    一刻も早く死んでほしいと毎日願ってます。

    • コメありがとうございます!
      離婚か別居か選べと言ったんですね!
      それは羨ましい!!!
      別居を選んだのに出ていかない‥
      それは、離婚を切り出した私にダンマリを決め込むうちのやつとソックリです。
      寂しいとか、日々の生活がガラリと変わる事とか離婚を切り出されてじわじわ感じだしたからなのか普通に何もなかったかのように生活されてます。
      俺としたら、このまま生活していってもしかしたら前みたいに戻れるかもしれんやん?とか‥ありえんことをほざいてる時点で痛い男でしょ?
      そんな事できたら離婚なんて口にだしてねーし!!
      今まで我慢してきた結果がこうなってるのにどこまでポジティブ‥いや、バカなのか?
      子供4人のうち、上3人は遊びに着いていく事すらなくなってきて唯一着いていく事のある4番目も最近は着いていかなくなってきたから余計にボッチになって。
      それでもこの生活が続けたいのか、本当に神経疑うくらい図太い?
      私も結婚に後悔しかありません。
      でも、子供達を授かった事が私の生きる糧になってます!!
      この子達がいるから頑張れる!!!
      子供達と楽しい生活をする為に頑張らなくちゃ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
      私もやつが天に召されるように祈ります!
      ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)様にも良い事が起こりますように✨

  2. ime
    2
    2020-01-13T02:30:06+09:00

    お気持ちお察しします!うちのクズと同じです。俺からは離婚なんて言葉言ってない!勝手にお前が決めろ!っていうからいろいろ決めて離婚届け書いてと言えば、きれて話し合いにならず、離婚届も絶対に書くことはありません…いったい何がしたいんだ?子供もいることだし円満離婚したいと言っても理解できないようで、離婚となれば揉めること間違い無しですよ…早く早くあの世に旅立って欲しいですね!!それまでお互いに頑張りましょう!

    • imeさん
      全くやつの対応と同じです!
      ただ、他人事のように言うんです。
      決まったら言ってきて〜
      俺からは特に言う事ないから‥
      って。
      そしてら当たらず触らずな距離感や態度で、でも俺は仲良くしたいんだ。
      みたいな対応が続いてたのが年末まで。
      私が実家に帰るのに自分の実家に帰ってまで気を使いたくないから、「親には全部話してあるから‥」って伝えたら、今度はだんまりの毎日。
      しかし、不機嫌そうに。
      やっぱり弁護士さんかなぁ〜
      とか、まずはパートみつけなきゃ‥
      とか。
      もうまずは何からやろう‥って頭の中ぐるぐるです?
      とにかく、やつの姓を早く捨てたい。
      ぽっくりと潔く最後を決めていただきたいものです。
      本当に挫けず、お互い頑張りましょう!!
      私もimeさんを応援してます( ・ㅂ・)و ̑̑

      • ime
        1
        2020-01-13T04:04:44+09:00

        他の投稿も読ませていただきました!やはりよく似てます!うちのクズも自分が一番で自己愛が強く!プライドも高いです!うちは借金でしたが、いつになったら許されるんだとか、一生言われ続けるのか?とか言ってきます。まだ払い始めたばかりですよ?後5年も残ってるのに、スマホで課金したり、小遣いが少なくてやる気にならないとか生意気なことばかりです。かろうじてまだA TMとして使えそうだから一緒にいましたが、クズの性格の酷さにさすがに限界を迎えつつあります。イライラしてばかりですが、体には気をつけて乗り越えましょうね!!私もあなた様を応援してます٩( ᐛ )و

        • imeさんのお家は借金でしたか。
          うちはお金はガッチリしてるタイプで‥。
          でも、貯蓄してるのは全部自分の物だと勘違いしてる結婚に向かないタイプ。
          子供には優しくて子供を自由に遊ばせて長時間面倒は見てくれていました。
          周りには本当に良い旦那さんね〜なんて言われてましたが‥
          そんな事しながら浮気してたのとかわかって‥
          ここに書き出せないくらい色々あるんですが、外面がよく嫌われたくない、喧嘩したくない、ごめんねが言えない、俺が1番‥掘り出せばたくさんありすぎて‥
          友達に弱い部分に漬け込んで洗脳されてるみたいになってるから、洗脳されちゃダメ!一人になっても助けてくれる人いるから負けちゃダメって‥
          だから子供達の入学が終わって落ち着いたら行動しようと思ってはいるんですけど‥
          あとはお金ですよね。
          マンションのローンとか勝手に買った新車のお金とか‥払い物あるのに。
          私の取り分が減ってく一方だから早くどうにかしないと(っ`;ω;´c)
          頑張らなくちゃいけませんね!
          imeさん、応援ありがとうございます❤

          • ime
            2
            2020-01-13T20:41:51+09:00

            うちのクズもごめんなさいが言えないですよー!!素直にごめんが言えないって本当にダメですよね!
            私も遅かれ早かれ離婚になると思ってるので、お金を貯めることだけ考えてます!子供が1歳過ぎたら働きたいです!
            お互いに幸せになれるよう頑張りましょうねー♬

        • ごめんなさいが言えないってありませんよね!
          なぜ、ごめんって1言が言えないのか聞いたら悪いと思った時は謝る!
          って言うんです。
          てことは‥自分が悪いと思ってなければ謝らない。
          こっちが嫌な思いをしていても。って事になりますよね!
          私はちょっとした事や行動の時でも、ごめん!ってすぐに言葉に出すので相手のその考えが信じられなくて。
          ごめんやありがとうを言われて嫌な気持ちになる事ってないでしょ?
          でも、ヤツはこんな女々しい女の腐ったような男なんです!!!
          友達だってほとんどいないし。
          寂しい男なんです。
          こんな女みたいな気持ち悪い男、早く捨ててやりたい!!!
          その為には仕事してお金貯めるしかないですよね‼️
          imeさん、お子さん小さいから大変でしょ( ´•̥ω•̥` )
          私も1番下の子が小3になるので、そろそろ本格的に動こうと思ってます。
          今年二人が卒業と入学なので、そこでお金をだしてもらったらバイバイです!
          imeさん絶対に幸せになりましょうね❤

  3. ime
    3
    2020-01-13T01:53:37+09:00

    わかります!どうして離婚してくれないんでしょうね?絶対に修復不可なのになぜか離婚は受け入れないクズ。離婚という言葉を言うとめちゃくちゃ不機嫌になります。離婚した方が好き放題できて良いはずなのに。離婚してくれないんならさっさと死ねって思います!

    • コメありがとうございます( ˃ ˂ )
      そうなんです!!
      なぜ自由にしたいなら、離婚を選択しないのか‥
      本当に不思議でならないんです‼️
      ろくに口も聞かず、私の気持ちが冷めているのはあきらかにわかっているはずなのに。
      いや、わかってないのか?
      何を考えているか全くわからないんですょ。
      しかも、俺から離婚したいとは言ってない。
      とか、そっちが言い出した事だから決まったら言ってきて!
      って‥
      俺からは言う事ないから。
      って。
      てことは、協議離婚では終われそうもないって事でしょ?
      家の物持って言っていいよとか、マンションどうするって聞いたら俺が住むって‥
      共有財産って事もわかってないのか‥
      バカではなく、凄く頭の良い人で女みたいな性格だから的にまわすと怖いタイプで‥
      とことんやり合うようになるから、円満離婚を申し出たのに。
      きっと泥沼離婚は避けられそうもありません。
      本当‥
      職場で一瞬にしてお亡くなりになってほしいと望む毎日ですょ。
      コメもらえて嬉しかったです‼️
      元気がでました( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡

コメント