景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつかは消えるデータに何十万もバカみたいに金使って、そんなにゲームの世界が大切?

デス書き込み

いつかは消えるデータに何十万もバカみたいに金使って、そんなにゲームの世界が大切?一緒にいるときくらい携帯いじるなと怒ると、トイレ行くと言って1時間以上出てこないで中でゲームしてるとかもう病気すぎ。親のクレカ盗んでまで課金して、現実も自分の思い通りにならなければ全部他人のせいにして、どんだけ人生イージーモードなの?お前に金貸すのも、都合良く使われるのも限界です。

この世でいらない人間はあの世でもいらないとは言いますが、金とゲームのためなら息を吐くように嘘をつき、生きてるだけで他人に迷惑をかけつづけるクズ男をどうか連れていって下さい。

2 デスコメント 52

デスコメント ( 2 )

    1
    2020-03-21T13:57:04+09:00

    いつかは消えるデータw名言ですwいつかは消えるデータのために最新機種を買い揃えるクソじじいがうちにもいますよ。いい歳こいてゲームと漫画ばっかり。自分はイージーモードのくせに、こちらは奴によってハードモードに勝手に設定されました。心底消えてほしいです。

    • >匿名様
      書き込みありがとうございます。ご苦労されているようで…こっそりデータ消去してみては?いつかは消えますし!笑
      ゲームそのものを否定はしませんが、キモい自分のキャラ(女)に着せる服やアクセサリーがとにかく大切で、勝ち負けのあるゲームだと今の環境がー欲しいものがでないからクソゲーだと大騒ぎ。お前が下手なだけだろうと…。
      データにはいくらでも使うくせに目の前のリアル女に投資一つしない。お金だけでなく人の心を平気で踏みにじる詐欺師のクズだったので、軽自動車買えるくらいの金額貸しましたが返済よりも世の中のために早く死んでほしいです。

コメント