景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソなことしておいて自分が被害者ヅラなんてまさにそう

デス書き込み

今日は珍しく旦那のことではなく、旦那によく似ている人の事を書こうと思う。
ゆうこりんの夫は妊娠中に家出を強行して、離婚とゆうこりんの連れ子との養子縁組解消を弁護士から要求してきたそう。
あとから、「私が最も望まない形となってしまった」とか言ってるけど‥。
これってモラ男の匂いがプンプンしてしまう。クソなことしておいて自分が被害者ヅラなんてまさにそう。
なにが「子どもたちのことは本当に大切に思っています」だよ!!
結婚1年で勝手に家出してるくせに。
世の中は旦那同情票が上昇してますが、私は冷めた目でしか見れません。
うちのにそっくりですから。
死んでしまえ。

3 デスコメント 78

デスコメント ( 3 )

  1. マスコミの印象操作に違和感を感じていました。うちのバカ旦那もそうです。あれだけ子ども欲しいと言いながら、いざ子どもできたら、不倫相手にのめり込み、一人暮らししたいだと。無責任にも程がある。なぜ情緒不安定な時期に怒鳴ったり出来るのか。世の中には悪魔のような男が存在します。いつまでも自分が被害者ヅラで、話も通じません。ゆうこりんも皆さんも一緒に頑張りましょう!

  2. やっぱりそうですよね!
    ここにいる悪魔夫に悩まされている人たちには、あのゆうこりん夫の違和感を見抜いているんじゃないかと思っていました。
    ゆうこりんが泣いて戻ってほしいと言っているのを見て、昔の自分のようで胸がつぶれそうな気持ちになりました。
    モラハラクソ夫は皆、同じように自分至上主義の無責任野郎だと言って過言ではないと思います。
    クソ男は地獄行き確定です!!

    4
    2020-03-16T21:02:03+09:00

    ゆうこりんの旦那に対する嫌悪感とてもよくわかります。世間ではゆうこりんの気が強すぎるだの、旦那に同情するだの、この感覚よくわかりません。身重の妻、これから産まれてくる命、まだ小さな子どもたちを前に、離婚だ?養子縁組解消だ?はあ?で、マスコミが来たら上っ面の偽善者面、奴らのお決まりパターンですね。吐き気です。ゆうこりんがどうだろうと、無事に新しい命を迎えられることをまずは考えませんか。母子ともに健やかな出産を迎えられますように心より祈ります。特に子どもたちが傷つかないようにお願いします。

コメント